来週11/9(土)は『シューケア実演販売会2019(東京店)』

いよいよ来週11/9(土)は『シューケア実演販売会2019(東京店)』

『シューケア実演販売会』
場所:ZABOU TOKYO
日時:11月9日(土) 12:00~20:00(途中休憩あり)

元々予定していた日にちとは異なりますが、台風だったので結果オーライということで(笑)
このイベントも年一度だけとなっておりますので、是非ともこの機会にご来店くださいませ!

もちろん、日頃よりシューケア用品の取り扱いはしておりますし、僕たちスタッフでもメンテナンスについてお答えさせてもらっています。しかーし、メーカーさん(お手入れ先生)はもっとスゴイ。。
ですので日頃のお悩み等は全部この機会にスッキリさせていってくださいね~。ちなみにイベント期間中のみ取り扱う商品もございますので要チェックですよ!

“アビィレザースティック”

用途としましては、コードバンの水膨れ対策・スムースレザーの銀浮きつぶし用。
コードバンと言えば、Alden(オールデン)のレザーシューズ。それのお手入れにふさわしいシューケア用品。また、G.H.BASS(ジーエイチ・バス)のようなレザーソールのお手入れにも活用いただけるので、靴好きの方におすすめしたいシューケア用品。

“M.モゥブレィ ステインクレンジングウォーター”

用途としましては、スムースレザー(表革)のシューズ等の汚れ落とし。
また、靴にやさしい天然成分のみで作られたクリーナーなので、大事な一足のお手入れに是非おすすめ。使い方は「ステインリムーバー」と同じくですし、靴の“簡易クリーニング”にも活用いただけます。

“M.モゥブレィ エッグシェルドライ”

用途としましては、靴や下駄箱に入れて湿気を取り除く乾燥剤。
レザーシューズにはシューツリーを使用して頂くのが理想ですが、簡易なシューツリーとしても代用するのも◎ また、使いきりとは異なり長期間使用も可能ってのも嬉しいポイント。日頃愛用しているビジネスシューズに帰宅後入れるだけ。靴箱に入れとくだけ。カビや嫌なニオイなどを簡単に守ってくれるシューケア用品です。

“M.モゥブレィ モールドクリーナーシート”

用途としましては、スムースレザー(表革)の皮革製品に生えてしまったカビ取りシート。
しばらく履いていなかった。。湿気がたまってカビが出来てしまった。。等々のお手入れを放置してしまってが故に起こりうるカビ問題もコレで解決。カビの除去はもちろん、再発を予防してくれる心強いシューケア用品です。



日頃のお手入れ方法を見直す、良い機会でもあります。
是非とも11/9(土)はシューケアイベントにお越しくださいませ!

⇒『シューズ・レザーケア用品 商品ラインナップ

RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019!! ZABOU TOKYO

11/16 (土)~24(日)

この記事を書いた人