RESOLUTE AA(10周年記念モデル)シリーズ ご予約 初回オーダー終了のお知らせ

いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。
9/1よりご案内しておりましたRESOLUTE AA(10周年記念モデル)シリーズのご予約、初回オーダー分が本日午後12時にて終了致しました。
たくさんのご予約誠にありがとうございました。この期間に予約受付を完了頂いたご注文分に関しましては、確実に商品の確保をお約束させて頂きます。どうぞ楽しみにお待ちください。

なお、10月1日以降も随時ご予約は承っておりますが、限定生産の為、ご希望のサイズによっては商品のご用意ができない可能性がございます。
メーカー問い合わせ後の商品確保となりますこと、何卒ご了承くださいませ。

引き続きご不明な点などございましたらお気軽にお申しつけください。
ホワイトに注目が集まっておりましたが、これからは濃いインディゴのジーンズも穿きたくなる季節。
これまでと変わらずサイズ豊富にご用意しておりますので、是非お試しにいらしてくださいね。
お待ちしております。


大阪店インスタアカウント@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人