ZABOU style 2019 ~AWおすすめコーディネート その2~

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
早いもので2019年も10月に差し掛かろうかというところ。今月は入荷ラッシュでしたのでアイテム数もぐんと増えて店内すっかり秋冬モードになりました。
フレッシュな商品たくさんご用意しておりますので、是非店頭にも遊びにいらしてくださいね。

ということで今日のザボウスタイル。
前回のその1に続きましてAWおすすめコーディネートその2を。
スタッフそれぞれにおすすめアイテムをランダムにコーディネートしてみましたのでどうぞご覧くださいませ。

【スタイル1】

●ジャケット N.O.UN   サイズ:M  ¥33,480-
●スウェット SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:42  ¥14,904-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:W31×69㎝  ¥19,440-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:UK6.5  ¥27,000-
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  ¥5,184-
モデル 身長176㎝ 体重68㎏ 足のサイズ25.5㎝

●ボス谷川
「冬のアウターといえばN.O.UN(Necessary or Unnecessary)を抜きに語ることなかれでございます。見てください。このワークウェアの王道を貫いたアウターというよりもジャンバーというに相応わしいこのお品。Wallsを彷彿させる幻の逸品でございます。ストリートウェアとしては最適なのではないでしょうか!皆さまぜひご試着にいらしてくださいませ〜!!」


【スタイル2】

●アウター Barbour(バブアー)  サイズ:36  ¥59,400-
●セーター Channel Jumper(チャネル ジャンパー)  サイズ:36  ¥19,980-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥10,584-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)711  サイズ:W30×L32  ¥27,000-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥59,400-
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥23,760-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

●スタッフ瀬川
「バブアーにガンジーセーターは見た目、防寒性共に冬におすすめな組み合わせ。SLじゃなくレギュラーフィットのバブアーだからこそしやすい合わせです。全体のボリュームに合わせてリゾルトは711にしてみました。引き続き入荷ラッシュで寒くなるのが待ち遠しい今日この頃、ええもんたくさんご用意してますので是非お店に遊びにいらしてくださいませ~。」


【スタイル3】

●帽子 N.O.UN(ナウン)  ¥10,584
●サングラス IZIPIZI(イジピジ)  ¥5,940
●ジャケット M.I.D.A(ミダ)  サイズ:44  ¥37,800
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥14,904
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:28×29  ¥22,680
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:UK6  ¥70,200
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

●スタッフ大井
「M.I.D.A(ミダ)×RESOLUTE(リゾルト)の黄金コンビは間違いなし!若造からおっちゃんまで幅広くお楽しみ頂けますよー。
そうだ、もうすぐM.I.D.A(ミダ)フェアもあるしそのときにGETするのも良さそうだな。でも早めにチェックしないと無くなりそう。。もとい、林さんのスタイルに憧れる~(笑)」


【スタイル4】

●ジャケット BARACUTA(バラクータ)  サイズ:42  ¥49,680-
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:XL  ¥10,584-
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)   サイズ:31  ¥15,120-
●シューズ 私物
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  ¥5,184-
モデル 身長185cm 体重72kg 足のサイズ約29cm

●スタッフ本並
「王道のバラクータG9。細身のパンツと相性が良いのは言わずもがな。季節感のあるコーデュロイで合わせてみました。
ボタンダウンシャツとシンプルに合わせるのがいいのではないでしょうか!」


【スタイル5】

●アウター Crescent Down Works(クレセントダウンワークス)  サイズ:XS  ¥70,200-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14  ¥11,880-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:29  ¥27,000-
●シューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン)  サイズ:US6.5E  ¥64,800-
●バッグ SLOW(スロウ) ¥23,760-
モデル 身長160cm 体重56kg 足のサイズ約24.5cm

●スタッフ城所
「大好きなmade in USAのアイテムを中心に、秋にはB.Dシャツを。本格的に寒くなればインナーをセーターやスウェットにすれば真冬まで活躍するコーディネート!!やっぱり安定の“アメカジ”がしっくりときます。」


【スタイル6】

●コート N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥43,200-
●ジャケット F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)  サイズ:1  ¥21,600-
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:M  ¥10,584-
●パンツ 私物
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7  ¥17,280-
●ネクタイ Five Star Accessories(ファイブスターアクセサリー)   ¥3,996-
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥23,760-
モデル 身長170cm 体重60kg 足のサイズ約25.5cm

●スタッフ安久
「ネイビーのコートにホワイトのパンツを合わせた、マリンスタイルにしてみました。コートの中にはオリーブのジャケットで合わせて落ち着きを出し、首元はネクタイを締めて程よくアクセントを付けてみました。万能なネイビーのコートは様々なスタイルをお楽しみいただけますね。」


【スタイル7】

●コート チェコ軍M-85コート  サイズ:44  ¥8,424-
●インナー Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥14,904-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29×65  ¥19,440-
シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6  ¥59,400-
●帽子 私物
モデル 身長160cm 体重52kg 足のサイズ約25cm

●スタッフ坂口
「ヨーロッパ系のミリタリーアイテムが増えてきています。こちらのコートはボア襟とフードが付きますが、取り外してステンカラーコートのようにも着ることが出来ます。オリーブのアウターはブラックジーンズとの相性も良いので、革靴と合わせてモッズっぽくこの秋冬は着たいです。刺し色の赤もお忘れなく!」


【スタイル8】

●ジャケット BIRDWELL(バードウェル)  サイズ:S  ¥18,144
●パーカー Camber Ⅱ(キャンバー・ツー)  サイズ;S  ¥10,368
●パンツ F.O.B FACTORY(エフオービー ファクトリー)   サイズ:29  ¥15,120
●靴 VANS(バンズ)  サイズ:US8.5  ¥7,560
●キャップ SUBLiME(サブライム)  サイズ:F  ¥3,888
モデル:身長167㎝ 体重53㎏ 足のサイズ26㎝

●スタッフ岡安
「王道のアメカジスタイル!敬遠されがちなオレンジのジャケットですがシンプルにグレーのパーカーとコーデュロイのパンツでシンプルに合わせればコーディネイトにまとまりがでますね!」


まだまだ暑さが残りますが、確実に季節は進んでおります。
早い物はどんどんサイズ欠けしていきますのでどうぞお早目に。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

RESOLUTE(リゾルト) 10th Anniversary White Denim 先行予約受付中!!初回オーダー期間:2019年9月1日〜9月30日12:00まで。


大阪店インスタアカウント@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人