新登場! GUNG HO(ガンホー)スリムフィットファティーグパンツ ダック生地

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

巷で流行りの「ポケモン自己分析」
SNSを見ていますと、老若男女問わずやっていますよね。早速僕もやってみた結果、、

診断結果はコダック。
不思議な能力を持て余し、いつも頭痛に悩まされている。たまに不思議な力を使う。とのことだそうです。。
はたしてコレが合っているのか? 自分では分かりません(笑) 案外おもろいので、興味ある方は是非やってみてください。

さて、本題のご紹介。
昨日のおすすめブログにも登場したコチラ!
GUNG HO(ガンホー)スリムフィットファティーグパンツ 4Pポケット オリーブダック  ¥11,880

ZABOUを代表する定番ブランド、GUNG HO(ガンホー)。こちらは秋冬向けに“ダック生地”
バックサテンも良いんだけど、冬になるとペラくて寒いねんな~。僕も愛用者の一人としてそう思っていました。これでお気に入りのパンツも季節によって穿き分けて楽しめます!

形は気分なテーパードシルエット。
既にお持ちの方なら同じくでサイズでOKです! 

●帽子 私物
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:42(M)  ¥10,260
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)   サイズ:T4  ¥7,344
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥11,880
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK6  ¥49,680
●時計 TIMEX(タイメックス)  ¥8,964
●ブレスレット N.O.UN(ナウン)  ¥9,504
身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

変わらぬいつものデイリーカジュアルでお楽しみくださいませ。



大阪店インスタアカウント@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!