新たに仲間入りです. MOONSTAR(ムーンスター) ARCSIDEGOA

どうもです。瀬川です。
お祭りシーズンですね。大きなお祭りで花火を見るのもいいですが、地元のひっそりしたやつで玉せん、なんてのも小さな夏を感じられて私は好きです。
夏はいろんなイベントがあって外に出られる機会も多いと思いますので、皆さまお出掛けの際は熱中症にお気をつけて。

さてさて、今日のご紹介はこちらです。
ムーンスターにこの度新たなモデルが加わりました。

【MOONSTAR(ムーンスター) ARCSIDEGOA】

一度履きだしてからというもの、スニーカーはムーンスターだらけになってしまいました。
型数でいうと6~7型程今のところ試しておりますが、スリッポンもサイドゴアという昔にリリースされていた形を最近でも履いています。
クセのない合わせやすいシンプルさと履き心地、綺麗な作りで私のみならず“ハマって”いる方も多いのではないでしょうか。

話を戻して、初の展開となります、アークサイドゴア。
ムーンスターらしい素朴でシンプルな出で立ちですが、三日月形のキャップトゥがクラシックでワンポイントに。
履き心地も一度お試しいただいた方ならお分かりかと思いますが、とても良い。ソールがしなやかなで柔らかいので、スポスポと抜けることなくとても履きやすいのです。

お色はナチュラル、ブラックの使いまわしやすい2色でご用意させていただきました。

【ナチュラル】
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T5  ¥7,344-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:30  ¥9,504-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター) ARCSIDEGOA  サイズ:26cm  ¥8,532-
●メガネ IZIPIZI(イジピジ)  ¥5,076-
●時計 BERTUCCI(ベルトゥッチ)  ¥14,040-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥5,616-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

【ブラック】
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,888-
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T5  ¥7,344-
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:M  ¥14,904-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ;26cm  ¥8,532-
●ブレスレット N.O.UN(ナウン)  ¥9,504-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

これもいいな~。また増えてしまうな~。
まずは夏の足元に是非。ご試着だけでもお気軽にいらしてくださいませ。
冷房ガンガンに効かせてお待ちしております。




大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!