物足りないと思ったら。 N.O.UN(ナウン) BELT NYLON

どうもです。瀬川です。
どうしても身に着けるものが減るこの季節。シンプルはシンプルでいいんだけど、何か物足りないなーなんて一度思い出したら気になってしょうがない。

アクセサリーで華やかさを出すのももちろんですが、今日は違ったアプローチ。おすすめの“ベルト”をご紹介。
ナウンことネセサリーのロングセラーアイテム、ベルトナイロンです。

【N.O.UN(ナウン) BELT NYLON】

N.O.UN(ナウン) BELT NYLON  カラー:たくさん  ¥5,184-

夏はベルトまでシミシミになるほど汗をかきますので、ベルトはナイロン素材のものが気軽でいいですね。
工業用のタフなナイロンを綺麗な色に染色。たくさん付いたハトメ。そして、とっても長めに作っていますのでたら~んと垂らすのがいいんです。

こんな感じでね。たら~んと。
ここで綺麗な色とハトメがファッションとしていいアクセントになるんです。

また、太パンを穿く時のサイズフリーなベルトとしてもおすすめしております。
私は今で5本所有。色数豊富(12色!)に展開しておりますので季節によって色を変えるのも乙ではないでしょうか。私の場合今の時期は白が登場回数多めです。

ローラーバックルなのでするするーっと滑りがよく付けやすい。これ結構大事。

レザー部分も使ってると馴染んで表情が変わります。
私の私物はどれもがんがん洗濯機で洗っているのでジャーキーみたいになってます。(自己責任でお願いします。)

たくさん色があるので迷いますね~。
夏だから明るい色も良し。
●着用カラー;オレンジ


●着用カラー:サックス

あえてパンツと同色にするのも◎
●着用カラー:ロイヤル

●着用カラー:オリーブ

さあ、どれにいたしましょうか。
いつものコーディネートのちょっとした味付けに、ナウンのナイロンベルト。是非お試しくださいませ。

明日もご来店お待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。