今週のおすすめ(19.6.14)

皆さんこんにちは、本並です。

ついに、久保選手が移籍しましたね。

まさかレアルマドリードとは予想もしておりませんでしたが、素晴らしい快挙。

トップチームに入るにはかなり厳しいと思いますが、まだまだ18歳ですから、これから頑張って欲しいですね。

ちなみに、最近気づいたんですが、私は久保選手と誕生日が同じみたいです。

さて、ではオススメをご紹介していきたいと思います。

バーンストーマーから新着商品。
ノータックチノとTCストレッチチノの限定色”ブラック”が入荷しました。期間限定でのお取扱いとなります。
●BARNSTORMER(バーンストーマー) TC ストレッチチノ ブラック  ¥15,984-

●BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ  ブラック  ¥15,984-

早速あれやこれやとコーディネートを模索。

ブルックスの半袖シャツと。こちらはTCストレッチチノ。
●シャツ BROOKS BROTHERS(ブルックス・ブラザーズ)  サイズ:M  ¥10,584-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:L  ¥15,984-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11  ¥17,280-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

リナシェンテのニットポロと。こちらはノータックチノ。
●ポロシャツ Rinascente(リナシェンテ)  サイズ:50  ¥15,984-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:L  ¥15,984-
●シューズ THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US11  ¥25,920-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

襟なしのトップスも。セントジェームスピリアック。こちらもノータックチノ。
●Tシャツ Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)  サイズ:T6  ¥7,344-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)  サイズ:L  ¥15,984-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11  ¥17,280-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

黒ってやっぱりコーディネートに締まりがでますね。

実はブラックだけじゃないんです。
じゃじゃん。
BARNSTORMER(バーンストーマー) ノータックチノパンツ サンド  ¥15,984-

”サンド”も新しく仲間入り。
昨年から開催させて頂いているフェアでも人気が高かったお色です。
一本は持っておきたいホワイト系のパンツ。是非いっといてください!

トップスはブルー系がエエのではないでしょうか。
そして、秋はサックスブルーのボタンダウンと紺ブレで合わせたい。

●Tシャツ Saint James(セントジェームス) サイズ:T3  ¥9,720-
●パンツ BARNSTORMER(バーンストーマー)   サイズ:S  ¥15,984-
●シューズ Paraboot(パラブーツ) サイズ:5  ¥29,160-
身長160cm 体重52kg 足のサイズ25cm

今三本バーンストーマーのパンツを持ってるんですが、四本、いや五本に増える日も近そうです。。

さて、おすすめはバーンストーマーだけではございません。

夏には欠かせないタンクトップも入荷しています。

わたくし、タンクトップ愛好家でして、夏は毎朝タンクトップ姿でせっせと店内を掃除しております。
ちなみに、城所さんもインナーはタンクトップ派です。という特別役に立たない情報を皆さんにお伝えしておきます。

そんな愛好家の私がタンクトップを愛用している理由の一つが、Saint James(セントジェームス) のインナーに最適だから。
もちろん、半袖より幾分か涼しいという理由もありますが、、

Saint James(セントジェームス) のアイテムは基本ボートネックです。
ボートネックというのは横に広がった首元の形。

横に広い分、どうしてもインナーが見えてしまいます。
このリブ付きのタンクトップだと、肌着感もそんなにないし、見えても問題無し。
両端からチラッと見えるんですよね。
これがクルーネックのTシャツだとちょっと見えすぎるし、タンクトップが絶妙なんです。

ボーダーはワッフル生地。
●Healthknit(ヘルスニット)  ベーシックワッフルタンクトップ  ¥2,052-

無地は針抜きのタンクトップ。
●Healthknit(ヘルスニット)  ¥針抜きフライスタンクトップ  ¥2,367-

と、程よいフィット感で着心地は抜群です。さすがアメリカの老舗メーカー、ヘルスニット。

ピリアックの新色も入荷致しました。
デニムに、軍パンに、合わせ易いブラウン。
●Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)  CIGARE  ¥7,344-

●Saint James(セントジェームス) PIRIAC(ピリアック)  NEIGE×CIGARE  ¥7,344-

ピリアックは本当に色が豊富で、何色にしようかなと毎年悩むんですけど今年はどうしようか、、、

個人的にはこのCIGARE(ブラウン)が気になります。

ピリアックのラインナップはコチラからご覧くださいませ。

ではでは、今週末も皆さまのお越しををお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。