weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会 本日より開催しました。

どうもです。瀬川です。
本日より開催しました。ウィークの秋冬受注会!

【weac.(ウィーク)2019A/W受注販売会】
場所:ZABOU OSAKA
期間:5月25日(土)~6月2日(日)
時間:12時~20時
※大阪店頭のみのご案内となります。

まだまだどんなイベントかご存知ない方もいらっしゃると思いますので、どのようなものなのか簡単にご紹介したいと思います。

●その1
今回店頭に並べているのは今年の秋冬に登場予定の“新作サンプル”、そのフルラインナップです。
本来、このウィークに限らず、私共がこれらの商品を見てその中から選んだものだけをお店に並べていますので、このように一度にフルラインナップを見れるのは実は結構珍しいことなんです。

●その2
ということで、まずはたくさん試着してお楽しみくださいませ。
サンプルゆえに全サイズ完璧に揃っているわけではありませんが、そこはスタッフがしっかりとサイズを見させていただきますのでご安心を。

●その3
色々とご試着していただいて、気に入るものがあればご注文をしていただけます。
秋冬アイテムですのでお渡しまでにお時間を頂戴しますが、そこも楽しみにしていただければ幸いです。
例えば、こちらのジャケットとシャツだと、共に9月上旬~中頃を予定していますので、実際に着たいタイミングまでにお渡し致します。(商品によってお渡しのタイミングが異なります。)

●その4
ご注文ご希望の際はお控えを作らせていただきますので、お渡しの日まで保管しておいてくださいませ。なお、お代金は先に頂戴しておりますので予めご了承ください。

以上となります。いかがでしたか。
ご試着だけでも大歓迎ですので是非いらしてください。

それでは、明日もご来店お待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!