ZABOU style 2019 ~MOCEAN(モーシャン)~

今年もやってまいりました。MOCEAN(モーシャン)のバリアーショーツ。
アメリカにて数々のアウトドアブランドや、警察などの制服を生産していたノウハウを活かし作られるウェアは丈夫かつ機能的。

武骨さすら感じられるモーシャンのこれは、一般的ないわゆるナイロンショーツとは一味も二味も違う。
夏を快適に、かつコーディネートもかっこよく。カラー展開も今年はさらにパワーアップして5色展開。
夏のザボスタに是非いかがでしょうか。


【カーキ】

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,184‐
●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥15,984‐
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:M  ¥14,904‐
●サンダル BRADOR(ブラドール)  サイズ:40  ¥21,060‐
●サングラス IZIPIZI(イジピジ)  ¥5,940‐
●時計 TIMEX(タイメックス)  ¥8,964‐
●バッグ SML(エスエムエル)  ¥16,200‐
モデル:身長176㎝ 体重68㎏ 足のサイズ25.5㎝

●ボス谷川
「Mocaenはさすがアメリカの警察のユニフォームを手掛けている会社だけあってええ作りしてまんな。オッサンになると色んなモノを失いがちなので、ファスナー付きのポケットなんかは最高に嬉しい。丈の長さも裾幅も絶妙と来てるから、こりゃあイっとかないと!皆さま是非この機会にご試着だけでもしに来てくださいませー!」


【オリーブ】

●シャツ J.CREW(J.クルー)  サイズ:L  ¥10,584-
●パンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:L  ¥14,904-
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン) サイズ:US11  ¥25,920-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ)  ¥5,940-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥24,840-
●ブレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥4,860-
モデル:身長約185cm 体重約72kg 足のサイズ29cm

●スタッフ本並
「軽い、丈夫、動き易い。僕が思う夏のパンツの必須要素を兼ね備えた素晴らしいナイロンショーツ!街着としては勿論、これからの季節に増えるアウトドアシーンでも活躍してくれますよ。」


【ネイビー】

●Tシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40(S)  ¥8,640-
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:S  ¥14,904-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7  ¥17,280-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ) ¥5,940‐
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥102,600-
モデル身長160cm 体重約52kg 足のサイズ25cm

●スタッフ坂口
「機能性で選ぶ夏の短パン「MOCEAN」。光沢のあるナイロン地はスポーティでありながら、見た目もパリッとしていていいです。
一回折るくらいでも雰囲気が変わりますね。
トップスも、これまた涼しいスピナーベイトの鹿の子Tシャツを。
足元はラフになり過ぎないようBassのローファーで。」


【ブラック】

●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥11,664-
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:M  ¥14,904-
●サンダル BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)  サイズ:41  ¥17,280-
●バッグ REI(アールイーアイ)  ¥2,484-
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥17,280-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥24,840-
モデル 身長175cm 体重65kg 足のサイズ約26.5cm

●スタッフ瀬川
「既に2色所有しており、ここ2年くらい自分の中でショートパンツと言えばもっぱらこれ。ナイロン素材ですがビーチショーツ的なそれとは全然違い、ミリタリーライクな雰囲気がとってもカッコ良い一本。ルーズに腰穿きがマイスタイルです。3色目が増えるのもそう遠くないですね…」


【ウッドランドカモ】

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥5,292
●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥6,480
●ショートパンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:S  ¥14,904
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン)  サイズ:US8  ¥25,920
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥5,616
●時計 BERTUCCI(ベルトゥッチ)  ¥14,040
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,560
モデル 身長168cm 体重58kg 足のサイズ約26cm

●スタッフ大井
「今年の夏もお気に入りTシャツとのコンビネーションで乗り切ろう!
街着として楽しめるナイロンショーツは快適そのもの。MOCEAN(モーシャン)のこれは多様のポケットだったり、フロントのジッパー開閉・ベルトループだったりと他にはないギミックも見逃せない。。 もちろん旅行やアウトドア、夏のお出かけにもコレを穿いていけばオッケーです。やっぱり気分良く快適にファッションを楽しみたいですからね~。
あとはやっぱりMADE IN USAってところが大事なポイントです!」



どの色も良くて迷っちゃいますね。
より詳しくはこちらからどうぞ。
⇒『MOCEAN(モーシャン)

それでは、明日もご来店お待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人