今年も豊作揃い、N.O.UN(ナウン)プリントTシャツ

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今年もN.O.UN(ナウン)のプリントTシャツが揃ってます。東京・大阪ともに早速好評いただいてますー!
ドライタッチな質感、着込むほどにクタっと柔らかくなるアメリカンコットン(米綿)を使用し、日本で編み立てたオリジナルのボディ。そこへ毎シーズン異なるN.O.UN(ナウン)らしい独特なプリント。要注目なTシャツです。

今年はこの3つのプリントで展開しております。

【MONK】
ジャズ界の巨匠でピアニスト、“セロニア・モンク”をプリント。
引かれた罫線もデザインとしてだけでなく、大人な事情でな意味もあります。。
N.O.UN(ナウン) MONK TEE S/S  ¥6,480

【BYRD】
こちらも音楽関係でして、ジャズ界で有名な”ドナルド・バード”をプリント。
音楽に疎い僕はBYRD=鳥かと思いましたが、そっちは綴りがBIRDという知能の低さもバレてしまいました(笑)
N.O.UN(ナウン)BYRD TEE S/S  ¥6,480

【BASMATI】
お母さんが作ってくれる家庭のカレーとは違い、本格的なインドカレーなどのお米“インディカ米”をプリント。
なんともユーモアたっぷりなプリントですよね。 日本全国・世界各国カレー好きの皆さま是非!!
N.O.UN(ナウン) BASMATI TEE S/S  ¥7,020

別にプリントの意味を知らなくっても、直感的に良い、雰囲気がカッコいいとかの理由で選ぶくらいが丁度いい。でもプリントの意味を知ると、もっと良く思えるし、満足感が違いまいすよね。

そしてこれだけではない、N.O.UN(ナウン)らしいコダワリ。おもしろさ。

グレーのボディのみ2重プリントを採用。最初に白でプリントした後に、上から黒もプリントしています。(あえて少しズラしてるのがポイント!) これによりプリントが少し立体的に見えるんです。

是非この夏主役の一枚にいかがでしょうか。
⇒『N.O.UN(ナウン)プリントTシャツ ラインナップ


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!