夏のアメトラ。J.CREW(J.クルー)&POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)のショートパンツ。

皆さんこんにちは、本並です。

さて、GWが終わりましたね、最終日には皆さまの想いが形となったような悲しみの雨がザーザーと降っていましたね。

もうお仕事モードにバッチリ切り替わっている方、仕事は上の空ぼーっとお休みモードの方もいるかと思いますが

どうぞ、本日もお付き合いください。

今回は、ボスのアメリカ買い付け品の中からショーツをご紹介。

B.Dシャツにローファーを合わせたくなるそんなショーツです。

POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)刺繍ショーツ
左●POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)刺繍ショーツ LUXURY TAN  ¥9,936‐
右●POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)刺繍ショーツ GREEN  ¥9,936‐

J.CREW(J.クルー)ショートパンツ
左●J.CREW(J.クルー)ショートパンツ ベージュ  ¥8,532‐
右●J.CREW(J.クルー)ショートパンツ ミント  ¥8,532‐

どちらも9インチの膝上丈のシルエットで、ブランドの定番的な形です。
ストレッチが効いていて、柔らかくウォッシュのかかった生地は履き心地抜群です。

ラルフローレンとジェイクルー。どちらも、アメリカンカジュアルには欠かせない存在。
特にJ.CREW(J.クルー)は今や日本から撤退したため、あまりお目にかかれません。

POLOはエンブレムが散りばめられたカーキのお色と、スカルがあしらわれたオリーブのお色がございます。

アイビー好きの皆さまには教科書的存在の『TAKE IVY』。
ショーツに長袖のB.Dの裾を出してローファー。
そんなアイビーリーガーが教科書を小脇に抱えて写っている写真がございます。
めちゃめちゃカッコ良かったのでマネしてみました。皆さまもご一緒にいかがでしょう。(笑)
●シャツ H by FIGER(エイチバイフィガー)  サイズ:XL  ¥10,584-
●パンツ POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)  サイズ:31  ¥9,936-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥24,840‐
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11  ¥17,280-
●バッグ  TOOLS(ツールズ)  ¥13,500‐
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

続きまして、J.CREW(J.クルー)。
この9インチのショーツは、グラマシーショーツというブランドの定番的なアイテムです。
ウォッシュがかけられた生地感は、柔らかく、ストレッチも効いているので穿き心地は申し分ないです。
膝上丈ですが、POLOのショーツと比べると少し丈が短く感じます。

マドラスのショーツはアイビーリーガー御用達なのはご存知かと思いますが、マドラスのシャツもまたアメトラには欠かせない存在。
足元は勿論ローファーです。

●シャツ BROOKS BROTHERS(ブルックス・ブラザーズ)  サイズ:M  ¥10,584-
●パンツ POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)  サイズ:31  ¥9,936-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ)  ¥5,940-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥24,840‐
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11  ¥17,280-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

暑い夏をショーツで涼しくかつカッコよく乗り切りましょう。
ではまた次回お会いしましょう。ご覧頂きありがとうございました。

大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。