J.CREW(J.クルー) SHORT SLEEVE SHIRTS。

みなさん、こんにちは本並です。

GWいかがお過ごしでしょうか。

私は只今、友人の結婚ラッシュでして、二週連続で参列してきました。

友人の幸せな姿を見るのはとても良いものですね~。

心は温まりましたが、懐は凍えております。

さて、今回ご紹介致しますのは、J.CREW(J.クルー) SHORT SLEEVE SHIRTS。アメリカ買い付けアイテムでございます。

ベーシックかつ、流行を的確に読み取ったアイテムを私たちに提供してくれるJ.CREW(J.クルー)。

一時期は日本でも業務提携の上で上陸したものの、2009年には完全撤退してしまったブランドです。

この買い付けアイテムを通じて、J.CREW(J.クルー)のいまの雰囲気を感じて頂けたらと思います。

シルエットは、よくある、アメリカっぽい身幅がドカッと広いシルエットではなく、程よく細身の現代的なシルエット。

バランスよく、ショーツ、ワイドパンツ、細身のパンツどれでも合わせて頂けるかと思います。

ボタンダウンのタイプが4色。

J.CREW(J.クルー) SLEEVE B.D.SHIRTS 計4色  ¥9,990‐

ポインテットカラーが4色。

J.CREW(J.クルー) SHORT SLEEVE SHIRTS  ¥10,584‐
では、こちらのアイテムを使ったスタイルを3つご紹介!

一つ目は、私が思うJ.CREW(J.クルー)サマースタイル。
細身縦長のシルエットは、ショーツを合わせた時のバランスが◎
ムラのあるシャンブレーのような淡目の生地感には、ホワイトのショーツとのカラーバランスが好みです。
オフホワイトのピケのパンツを合わせても良いですね。
●シャツ J.CREW(J.クルー)  サイズ:L  ¥10,584-
●パンツ J.CREW(J.クルー)  サイズ:32  ¥10,584-
●サングラス IZIPIZI(イジピジ)  ¥5,940‐
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11  ¥17,280-
●バッグ TOOLS(ツールズ)  ¥13,500‐
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

J.CREW(J.クルー) SHORT SLEEVE SHIRTS ネイビー  ¥10,584‐

M-65フィールドパンツと合わせたスタイル。
M-65の裾のドローコードを絞ってサンダルと合わせてみたら足元がスッキリしたので、是非皆さんもいかがでしょうか。
●シャツ J.CREW(J.クルー)  サイズ:L  ¥10,584-
●パンツ アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ ’60デッドストック  サイズ:S  ¥15,120-
●シューズ BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック) サイズ:44  ¥15,120-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

J.CREW(J.クルー) SHORT SLEEVE SHIRTS インディゴブルー  ¥10,584‐

リゾルトと合わせてみても良いのではないでしょうか。
711を合わせて、タックアウトしたスタイル。
711ならではのやや太めシルエットでリラックスした感じが良いですね。
710を合わせてタックインしてシュッとした感じでも合わせても良いと思います。
●シャツ J.CREW(J.クルー)  サイズ:L  ¥9,990-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:31×32  ¥27,000-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス) サイズ:US11  ¥17,280-
身長約185cm 体重約72kg 足約29cm
J.CREW(J.クルー) SLEEVE B.D.SHIRTS ブルー×ストライプ  ¥9,990‐

ベーシックな無地、気分によっては柄で、色々お試しくださいませ。
ありがとうございました。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。