ファッションとして機能美に優れた、Wichard (ウィチャード) セーラーカラビナ。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

前にご紹介した「亀田史郎」のインスタグラム。
投稿内容のほとんどが飯ネタなのですが、食べたあとの決めセリフ『3150(サイコー)』
これがおもしろくって引き続きマイブームなのですが、先日テレビを見ていたら芸人の千鳥(大悟)もテレビでやってました。(笑)
まだ見たことないよー。という方は是非「亀田史郎」のインスタ見てみてください。あと「テレビ千鳥」も合わせて見てください。前回放送されてたゴチをやります!は必見です。

さて、ブログ本題へ。
先日ご紹介しました『雰囲気良く洒落た小物たちです。 CANDY DESIGN & WORKS (キャンディーデザインアンドワークス)』と一緒に合わせて見てもらいたい、Wichard (ウィチャード) セーラーカラビナ。

Wichard (ウィチャード) Sailor Carabiner “L”  ¥3,888

1911年創業のマリン用具メーカー。
ヨットのロープ固定に用いられるということもあって、丈夫で重厚感がございます。
もちろんそれだけでなく、ファッションとして楽しめる機能美が素晴らしい。フランス製というのもポイント高い◎

男性はこういった小物が好きで、キーホルダーなどをついつい買っちゃいますね。メカのパーツとかもそう。

僕もその一人です。

持ち歩く鍵はコンパクトに収納してながら、遊びを加え適度にじゃらついてるのが良い。私物のウィチャード カラビナはこんな感じで愛用しています。

春の新生活、気分転換に、身の回りの小物類も変えてみてはいかがでしょうか?
ZABOUにもたくさんご用意しております。

⇒【ファッション小物 キーホルダー



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!