新生活に! SML(エスエムエル) ビジネスリュックサック

どうもです。瀬川です。
4月目前、新しい元号は何になるんでしょうか。平成生まれの私にとっては初の体験。
なんとなく自分でも予想をしています。当たったところで何もないんですけどね。

さて、私のどうでもいい予想は置いといて、4月と言えば新生活ですね。就職進学、新たな環境に身を置かれる方も多いでしょう。
今日のご紹介は新生活におすすめ、仕事使い出来るリュックサックのご紹介です。

SML(エスエムエル) ビジネスリュックサック B4  ¥17,280-
SML(エスエムエル) ビジネスリュックサック A4  ¥15,120-

SML(エスエムエル)より「ビジネスリュックサック」。
B4とA4のサイズ違いで2型ご用意しております。

スーツやジャケパンにリュックという出で立ちももはや普通になりました。
実際、両手が空くのは便利で、自転車通勤の時にもいい。多少シーンは選ぶと思いますが、そこは手提げと使い分けで。

背負うとこんな感じです。サイズはB4。

強度が高く、撥水性を持たせたナイロンのリップストップ素材。
小分けもたくさんあってPCまでしっかり入る。とても使い勝手の良いリュックです。詳しいディテールはリンク先よりご覧いただけます。

しかも、リュックのストラップは収納可能。

ここをちょちょいと

収納しますと

すっきりとおさまるんです。キャリーバッグにも対応してますよ。

実は手持ちでもいける2ウェイバッグでした。

シンプルなデザインなのでオフの日のカジュアルスタイルにもよく似合います。

一通りご紹介しましたが、さらに面白いのがこれ。分かりますかね。

開けてビックリ。なんとサコッシュが付属されているんです。お出掛けの際にリュックは宿においてサコッシュだけ使う、なんてこともできちゃうわけです。

荷物が少ない方にはA4サイズがコンパクトでおすすめです。

気の利いた作りにデイリーには十分な機能性の素材。さらにサコッシュまでついてお得感満載なリュックサックでございます。
是非お試しくださいませ~。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
SML(エスエムエル) ビジネスリュックサック A4

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
SML(エスエムエル) ビジネスリュックサック B4


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店