入荷しました!! アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ ’60デッドストック

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

R-1グランプリの感想を言いたいところですが、まだ録画状態で見れてないのでまた次回。(優勝者はネットのせいで既に把握済み)

早速ですが商品紹介の方へ。
年々希少価値も増しているデッドストックの”アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ” 年代も60年代と少し古めのモノとなっております。

改めてですが、デッドストックとは新品未使用のモノのことを言います。過去に生産されたもので現在は生産されていないですから希少価値も高いってわけです。

これまで何度もご紹介はしておりますが、ほんとこういうのはタイミングだと思います。僕たちもずっと探し続けてるモノでいつ出てくるのか、サイズや年代等もなにがでてくるか分からない。ただ言えることは希少になっているというのと値段が上がってる。こればっかりは仕方ありませんよね。
店頭でも待ってました!! と目当ての方にたくさんご来店頂いてます。ありがとうございます!

春に穿くミリタリーパンツはシャツやカットソーと合わせて頂くのがおすすめです!
男くさいアイテムなので、少し綺麗目なアイテムと季節感を出してコーディネイトはお楽しみください。
クリーンで好印象なSaint James(セントジェームス) ウエッソン。入荷してきたばかりのSERO(セロ)ボタンダウンシャツ

僕も久々に引っ張りだして穿いています。
このパンツもスタッフ人気が高いので、たびたび双子コーデみたいな感じになりがちです。

さて、気になる商品の詳細はコチラよりご確認くださいませ。
アメリカ軍 M-65 フィールドパンツ ’60デッドストック  ¥15,120

くどいですが次の入荷はいつになるか分かりません。
こういうのはタイミングです。

ですから皆さま是非この機会に!
もちろん数に限りもございますので早いモノ勝ちでお願いします。

それでは明日のご来店もお待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店