『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU OSAKA』終了しました。

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2019 ZABOU OSAKA』は本日で終了致しました。期間中ご来店、お買い上げいただききまして誠にありがとうございました。
また、林さんのフィッティングデーではご案内が至らず寒い中お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。

ノベルティやUSEDサンプルはフェア期間のみのご案内でしたが、ZABOUでは引き続きサイズを豊富に揃えてお待ちしております。
ご試着だけでも大歓迎ですので、是非お試しにいらしてください。また、ウェブショップでお買い上げの場合でもサイズのご交換は受け付けております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
※バナーをクリックでページに飛びます。

春物の入荷もこれからが本番。そして、お次はミダのイベントも控えております。
随時ご紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに。

明日も皆さまのご来店お待ちしております。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13

東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人