BARNSTORMER(バーンストーマー)2019春夏販売会 終了しました。

いつもザボブロをご覧いただきありがとうございます。

BARNSTORMER(バーンストーマー)2019春夏販売会は本日を持ちまして終了しました。
2回目となるBARNSTORMER(バーンストーマー)のポップアップイベント。今回も多くの方にご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
※一部商品のご予約を承ったお客様へは入荷次第ご連絡致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

ZABOUでもすっかり人気ブランドとなったバーンストーマー。今後もイベントは開催する予定ですので楽しみにしていてください! また、定番のチノパンは引き続き展開しておりますのでお買い物を楽しんで頂けます!

さて、ここからは春物入荷がドドッ!とやってきます。
それに加え、2月もイベントが。。また後日告知しますのでどうぞお楽しみに!

それでは引き続きよろしくお願いいたします。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!