ウエッソンのインナーには、Hanes(ヘインズ)パックTを。

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

大好評開催中のBARNSTORMER(バーンストーマー)ポップアップですが、東京店は来週ですので今しばらくお待ちくださいませ。また、お先にWEB SHOPにて気になるアイテム目星つけて楽しみにしていてください!

さて、本題ですがタイトル通りのご紹介です。
ズバリ、Saint James(セントジェームス)ウエッソンのインナーにHanes(ヘインズ)パックTを着ることをおすすめします。

店頭でもよく聞かれる質問なのですが、「ウエッソンの中にはなにを着たらいいの?」
基本的には素肌の上からでも着ます。でも汗止めや肌寒いときはインナーを着ます。でもそのインナーが大事!

バスクシャツ(ボートネック)ですからクルーネックと違って、襟ぐりが広いです。ですからインナーを着ると自然と見えます。
お困りのポイントはこれが見えてもいいものかどうか。


コレですよね。
こんな感じで見えても良いと思ってますが、その見え方が大事です。

では、Hanes(ヘインズ)パックTのおすすめポイントを。
個人的にはこのネックのリブが大事だと思ってます。リブ幅が太いものより細いもの。その方が見た目のバランスが良い。

ヘインズのこれはリブ幅が約1.5cm。

インナー使いに適した幅ですね。
ユ〇クロのヒートテックなんかもそう。

その他、縫い目の凹凸が首周りに当たらないよう肩テープにしていたり、タグが当たってチクっとする不快もない熱転写のタグレス仕様。脇に縫い目がない丸胴編みで素材も綿100。といった感じで細かなことですがクオリティに申し分なし。

はい、お困りの方は是非Hanes(ヘインズ)パックTを試してみてください。

Hanes(ヘインズ) ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック ホワイト  ¥2,700

Hanes(ヘインズ) ジャパンフィット クルーネックTシャツ 2パック アソート  ¥2,808

Saint James(セントジェームス)ウエッソンも新色が入荷したところなので、合わせてご覧くださいませー!

それでは明日のご来店もお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店