BAG’n’NOUN(バッグンナウン)新作アイテム!

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

こちらもようやく見終わりました。
「女芸人ナンバー1決定戦 THE W」

優勝、阿佐ヶ谷姉妹でしたね。
個人的には横澤夏子が一番おもしろかったんだけどなー。。
ちなみに加茂さんは阿佐ヶ谷姉妹だったらしい。M-1もそうだったけど意見が合わんなー、と好みの問題ですね。

さてさて、今夜は「IPPONグランプリ」の放送日です。
年末特番はおもろいの多くていいですねー、一昨日やってた「ホリケンふれあい旅人間っていいな」今回も最高でした!見逃した方は是非YouTubeで検索してみてください。

本題。
入荷後、早速好評いただいてるBAG’n’NOUN(バッグンナウン)新作アイテム

生地にはポリエステル80%、コットン20%の衣料用オックスフォード地を採用。高密度で手触りがよく、化学繊維の扱いやすさも持つ素材です。ちなみにダウンで人気のカナダグ〇スもこの生地らしいです。

デザインはこの3つ。
それぞれ4色展開となっております。

【BAG’n’NOUN(バッグンナウン)PORCINI II】
お休みのお出かけ使いに適したショルダーバッグ。
A4サイズがすっぽり入るメインスペースの他、ジッパー付きの小分けポケットがあります。また、認識しやすいイエローの生地もナウンらしさを感じさせます。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)PORCINI II グレー  ¥8,424


【BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TRIO ‘M’ II】
ちょっとそこまでのお出かけや、サブバッグとしても使い勝手の良いミニバッグ。
3つの収納スペースがあり、大きめのスマホも収まるサイズ感。小物を収納するポーチとして使っても良いですし、ストラップを付けてショルダーバッグとしても活用して頂けます。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TRIO ‘M’ II オリーブ  ¥5,616


【BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TRIO ‘S’ II】
先ほどの小さいサイズ。こちらはストラップ無しなので、ポーチ使いでどうぞ。
同じく3つの収納スペースあり、二つ折りの財布感覚でも使って頂けます。また、スマホの充電器を入れたりするのにも良いですね。今や女性だけでなく、男性のポーチ使いも普通になっていますから、これならデザイン的にも◎

BAG’n’NOUN(バッグンナウン) TRIO ‘S’ II ブラック  ¥4,752

洋服よりもバッグのイメージが強い、NOUN(ナウン)。
こっちに来てからはそれをより実感しますね。バッグも洋服もやはりオリジナリティ高く、デザインがおもしろいNOUN(ナウン)のアイテムはいつも気分がワクワクするものばかりです。

早速僕も小さいポーチを購入し、機嫌よく愛用しております!

どうやって使うのか、なに入れようかと考えるのが楽しいポーチです。

是非皆さまもお試しくださいませー!
それでは明日のご来店もお待ちしております。

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)商品ラインナップ。
⇒「BAG’n’NOUN(バッグンナウン)



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!