私的、クリスマスのススメ。

 皆様こんばんは。ZABOU TOKYOスタッフ加茂でございます。

 しっかり冬になって空気も澄んできて、あぁ寒いなあと空を見上げる日が増えました。
 街にお出掛けすると、どこもかしこもクリスマスムード一色。綺麗なイルミネーションも増えたし、お店の中はクリスマスソングが流れています。

 個人的に冬、特にクリスマスの季節は好きで大人になった今でもなんだかワクワクします。家族、恋人、友人、相手が誰だろうとクリスマスプレゼントを渡すと誰でもハッピーになる。美味しいものをみんなで食べると身も心も温まる。そんな季節だからだと思います。

 しかしまあ世の中どんどん便利になっちゃって、クリスマスプレゼントは家から一歩も出ずに注文、ラッピング、発送が誰でも簡単に出来る時代。
 でも形は変わっても、誰かのために何かを選ぶその時間って、めっちゃその人の事を考えてて、プレゼントの内容よりもそれだけ自分に時間を掛けてくれたっていう事実が嬉しいですよね。

 てことで皆様、是非ZABOUでもクリスマスプレゼント選びをお楽しみくださいませ。笑
 本日は私加茂がオススメするクリスマスギフトアイテムのご提案でございます!

【冬小物】

 寒くなってきて間違いなく重宝する冬小物。付けて暖か、貰って温か、迷ったらこれにしときましょう!
 何個あっても困らないモノばかりですよ。

Johnstons(ジョンストンズ)カシミアスカーフ  ¥24,840-

HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)ラムウールマフラー  ¥4,860-

DENTS(デンツ)Aviemore レザーグローブ  ¥15,984-

【革小物】

 シーズン問わずずっと使い続けられるモノ。これも定番ですね。
 SLOWの革小物なら、使い込むほどに味が出て手放せなくなります。また国内ブランドだけあって修理対応もバッチリ!なので、長く使ってくれること間違いなし!

SLOW(スロウ)レザーウォレット

SLOW(スロウ)レザーグッズ&アクセサリー

【手元のアクセサリー】

 夏ほどこだわらなくなる人が多いけれど、シャツやセーターの袖からちらっと見えるアクセサリーにもこだわりたいところ。
 自分じゃなかなか気づかないからこそ、プレゼントで貰ったら嬉しいものですよ。

TIMEX(タイメックス)腕時計

BERTUCCI(ベルトゥッチ)腕時計

NORTH WORKS(ノースワークス)アクセサリー

【バッグ】

 これも何個あっても困らないし、普段使いしやすいモノ。バッグンナウンのバッグなら人とも被りにくいし、何よりカワイイ。実際に店頭でも人気です!

BAG’n’NOUN(バッグンナウン)バッグ


 気になるものはありましたか?
 ご紹介している私加茂が一番欲しくなっているのは言うまでもなく・・・。サンタさーん!!
 もちろん、一年よく頑張った自分に贈るプレゼントもありですよね!
 なお簡単ではありますが、ギフトラッピングも承りますのでお気軽にお申し付けくださいね。心を込めてラッピングさせて頂きます。(ウェブショップでのお買い物の場合には備考欄に『ギフトラッピング希望』と一言記載くださいね!)

 その他、おすすめギフトアイテムをまとめてますのでこちらも是非ご覧くださいませ。
 ⇒『クリスマスギフト

 それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人