『レザーメンテナンス~実演販売会~ in ZABOU TOKYO』 ご来店ありがとうございました。

本日開催させて頂きました『レザーメンテナンス~実演販売会~ in ZABOU TOKYO』
第6回目となる今回は初の東京店での開催でした。寒い中たくさんのお客様に足をお運び頂き誠にありがとうございました。

皆様思い思いの革靴でご来場頂き、それに合わせたお手入れもそれぞれ違いがあって、改めてシューケアって面白くて奥が深いなと感じました。
不定期ではございますが、また東京、大阪共にイベントを開催したいと考えておりますのでどうぞお楽しみに。

本日はいつもお世話になっている株式会社R&Dの畑山先生に来て頂きました。ご協力ありがとうございました。

撮影にご協力頂きました皆様もありがとうございました。

ZABOUでは引き続き東京、大阪店ともに常時レザーメンテナンス用品を取り揃えております。
キレイにお手入れをした革靴でコーディネートを引き締めたい今の季節、引き続きご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

また、YouTubeにてお手入れの動画もご覧頂けます。合わせてどうぞ。
⇒『YouTube~ZABOU channel~

明日もしっかり冷えるようで、引き続き店内おすすめアイテムたくさんございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人