今週のおすすめ。(18.12.7)

皆さんこんにちは本並です。

まずは、今週のおすすめは何と言ってもmontbell(モンベル)インナーダウン達。
montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックジャケット  ¥11,664-

montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックTシャツ  ¥10,584-

montbell(モンベル) スペリオダウン ラウンドネックベスト  ¥9,612-

今年はブラックとブラックオリーブの二色展開。

間違いないのはブラックだけど、私はブラックオリーブをチョイス。
ジーンズを穿くことが多いので、なんだかんだ上着はオリーブ系を選びがち。
良く合うんですよね。ジーンズの濃紺に。

スタッフ前田との一枚。
本当にたくさんのバリエーションを楽しめるアイテムです。

入荷した日に全色完売したこのバッグ。
再入荷しています。サイズ感が良い。大き過ぎず小さすぎずまさに普段使いしたいバッグ。
皆さんが気に入って買っていく理由が分かります。
ギフトにもオススメですよ。もうクリスマスギフトは決まりましたか?
BAG’n’NOUN(バッグンナウン)PORCINI II   ¥8,424-

同じ素材、カラー展開でこんなのもありますよ。
ポーチの様な、財布の様な、使い方を考えるのが楽しいアイテム。
取り外し可能なストラップで肩掛けも出来ます。

●BAG’n’NOUN TRIO’M’ II  ¥5,616-

更にもう一つ小さいサイズも。
BAG’n’NOUN TRIO’S’ II  ¥4,752-

今週のおすすめコーディネート。
暖かかった数日前とは打って変わって今週末はだいぶ冷え込むようですね。
重ね着で暖をとって体調には気を付けましょう。

パーカーにベストの組み合わせはこの冬オススメ。
●コート SIERRA DESIGNS(シエラデザインズ)  サイズ:L  ¥32,400-
●ベスト HELLY HANSEN (ヘリ―ハンセン)   サイズ:L  ¥15,120-
●パーカ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥18,144-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W31×L34  ¥23,760-
model:身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

バブアーのオイルドジャケットの質感とインナーダウンのナイロンの質感のコントラストが相性◎。
●コート Barbour(バブアー)  サイズ:40  ¥59,400-
●ダウン montbell(モンベル)   サイズ:L  ¥9,612-
●ニット Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  ¥14,904-
●ストール HIGHLAND TWEEDS(ハイランドツイード)    ¥10,368-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W31×L34  ¥23,760-
model:身長約185cm 体重約72kg 足約29cm

週末は冷え込みますので、体調にはお気を付けくださいませ。
皆様のお越しお待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。