月いちコラム 師走(しわす)

師走の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

「世に盗人(ぬすびと)の種は尽きまじ」と申したのは石川五右衛門でございますが、今年のMVPを飾るのは何と言ってもカルロス・ゴ〇ン氏ではないでしょうか。約100億円をポッポナイナイしていたと申しますので驚きでございます。よく見るとなかなかの「お顔つき」でございますね。わっはっは。「お顔つき」で思い出しましたが、皆さまはナニを致しております際に、ご婦人がアクメ(絶頂)を迎えた時の「お顔つき」をご覧あそばしておられますでしょうか?! 何とも云われぬ苦しいのやら気持ちよいのやら分からぬ半眼半口(はんがんはんく)の恍惚(こうこつ)とした表情。溜息とも吐息とも付かぬ混沌とした喘ぎ声とともにアクメをお迎えになられます。「あ~イクイク~あ”~もっと突いて~」とか「チ〇ポ最高~!!」とか様々なことを口走るご婦人もいらっしゃれば、「アンアン、フンフン、アヘアへ」とよく分からぬ吐息を漏らしながら果てるご婦人もいらっしゃるのがいわばセックスの醍醐味でございます。日頃の可愛いお顔がこうも変わるもんかいと半ば冷静に観察している自分もいかがなものかと思った今日この頃でございます。ふとカルロス・ゴ〇ンのアクメ顔を思い浮かべて笑ってしまいました。

さて、オッサンの戯言(たわごと)はこのくらいにしておいて仕事でございます。


【新商品入荷】

12月だというのに今年は新商品がザックザク入荷して来てございます。昨日の「今週のおすすめ」ブログにもご紹介させていただきました通りで、The North FaceはじめIce Breaker、そして新しく仲間入りしたHelly Hansen、定番のmont-bellのインナーダウンなどなど!枚挙に暇がないほどでございます。見ているだけでコーディネイトが楽しくなっちゃうアイテム揃い!またZABOU STYLEでご紹介させていただきますので乞うご期待!!
新着商品一覧


【クリスマスギフト】

さ~て、今年もやって参りました!クリスマスシーズン到来でございます。諸兄の皆さま、奥さまや彼女さまとデートの約束はお取り付けになられましたでしょうか?! 彼女がおられない貴兄もこの時ばかりは自分へのご褒美を奮発されてはいかがでしょうか!ZABOUでは心優しきコンシェルジュどもが、皆さまのプレゼントのお悩みを解決すべく店頭にてお待ち申し上げてございます。ラッピングでも彼氏に見立てたご要望でも何なりとお申し付けくださいませ。WEB SHOPのご利用をお考えの皆さまにも、お悩み解決のためスタッフが今か今かと待機してございます。ご不明な点やサイズ選び、その他ご質問に至るまでお電話でもメールでもいただけましたらたっぷりとご奉仕させていただきますので、是非ともご利用くださいませ。⇒オススメ商品はこちらからどうぞ!

此処大阪の御堂筋は夜になるとイルミネーションが瞬いてございます。ひかり輝く御堂筋を奥さまや彼女さまと仲睦まじく歩いてみるのも一興かと存じます。是非ともセッ〇ス前の準備運動としてご利用いただき、ムードづくりにお役立ていただけましたら大阪市民としても幸いでございます。そしてその日ばかりは勢いで「中出し」しちゃってくださいませ。清しこの夜に貴方の「清き一発」が日本の明るい未来をつくります!


【年末年始の営業について】

今年の年末は12月30日の午後6時まで営業させていただきます。年始は1月2日午後12時から通常営業でございます!

齢を取ると1年が本当に早いですね。童謡にあるように「もういくつ寝るとお正月~」的な待ち焦がれる喜びを持って生きている人は、あっという間に過ぎないそうですよ。そう思うと出来るだけたくさんの待ち焦がれる喜びが増えると楽しくなりそうで良いですね。
さてさて、暖冬とは言え年末に向けて寒くなるようでございます。どうぞ皆さまお風邪などお召しになりませんよう、手洗い、うがいを励行なさってくださいませ。今月も休まず頑張ります。お時間許されましたら是非ともZABOUへ、皆さまお誘い合わせの上お越しくださいませ。

店主敬白

この記事を書いた人