スタッフ私物のRESOLUTE(リゾルト)~ZABOU TOKYO編~

 皆様こんばんは。加茂でございます。

 絶賛開催中の『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』。
 デザイナー林氏によるフィッティングデーは終了いたしましたが、USEDサンプルが揃っている。ノベルティがもらえる。などなど、フェア期間中ならではなお楽しみがございますので是非この機会にリゾルトをご検討くださいませ。
 
 さて本日のご紹介はZABOU TOKYOスタッフの私物リゾルト
 日頃店頭では穿いてるところを見て頂くことはあったかもしれませんが、改めて。
 こんな感じになりました!

【ボス谷川】身長176cm、体重65kg
RESOLUTE(リゾルト)710 W30×L31着用

RESOLUTE(リゾルト)711 W30×L36着用(レングスはカットしています)

【スタッフ大井】身長168cm、体重58kg
RESOLUTE(リゾルト)710 W28×L28着用

RESOLUTE(リゾルト)711 W29×L32着用(レングスはカットしています)

RESOLUTE(リゾルト)712 W28×L29着用

 ずっと前から穿いているモノ。今回のフェアに向けて新調したモノ。それぞれあります。
 リゾルトフェアって、ZABOUにとって一大イベントなので僕たちスタッフも都度新調して気持ちを高めたりしてます。楽しいです。笑

 あ、もちろん私加茂もリゾルト、穿いてますよ!

【スタッフ加茂】身長170cm、体重50kg
RESOLUTE(リゾルト)710 W26×L32着用

 ファーストリゾルトの710は約2年半前に購入。
 当時、あんまり短いレングスに慣れていなかったのでそこそこ長めのレングスをチョイス。
 当初はウエストがキツく悶えてましたが、今では下にインナータイツが穿ける程楽になりました。
 そろそろ買い直して、色の濃い710も欲しいなーと思ってます。

RESOLUTE(リゾルト)711 W26×L32着用

 今回のフェアに向けて新調しました711。
 元々ダブルエックスはヴィンテージものを所有して学生時代によく穿いていたので、自然とテンション上がります。
 裾は一折りしたり、写真のようにあえて2回ロールアップしたりしてカジュアルに穿いています。
 お尻周りがすっきりしているので野暮ったくならない、これはリゾルト711ならではな感覚です。

RESOLUTE(リゾルト)712 W26×L31着用

 去年の7月、新レングスが出た際に新調した712。
 アメリカ出張にも連れていき、向こうの強力なガス乾燥機をガンガンにかけたので良い育ち方してると思います。
 思ったよりも丈が短くなってしまったのは、浅い股上とテーパード具合、あとは職業柄?
 これはこれでストリートにもはまるので気に入っているところです。


 同じジーンズでも穿く人によっていろいろな表情があって、それぞれが個性的でどれもカッコ良いですね。
 皆様も是非RESOLUTE(リゾルト)を楽しみ下さいませ!

 それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。
 

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』

期間:11月17日(土)~11月25日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU TOKYO&ZABOU WEB SHOP
※デザイナー林氏によるフィッティングは終了しました。


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人