『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』会場の様子

イベント初日、たくさんのご来店&お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
また、フィッティングにお待ちいただきご不便おかけしまして申し訳ございませんでした。

デザイナー林さんのフィッティングは明日までとなっております。
夜になると帰っちゃうので、サイズを見てもらいたい! という方は夕方くらい(17時くらい)までにご来店頂くのがよろしいかと。
せっかくの機会ですので、どうぞ皆さま林さんが帰っちゃう前にご来店くださいませー!

今回、東京店では初めてのRESOLUTE(リゾルト)FAIRでした。
僕たちスタッフも大阪とは違った形で存分に楽しめました! そんな様子を一部ですがご覧ください。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております!

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』

期間:11月17日(土)~11月25日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU TOKYO&ZABOU WEB SHOP
※デザイナー林氏によるフィッティングは17日(土)と18日(日)となっております。

~RESOLUTE(リゾルト)の発送並びにノベルティのお渡しについて~

11月17日(土)より実店舗(ザボウ東京店)にてリゾルトフェア開催に伴い、商品の発送に関しましてお詫びとお願いがございます。

デザイナー林氏によるフィッティングデーとなる17日(土)・18(日)に頂戴致しましたリゾルトデニムを含むご注文の発送に関しましては、誠に勝手ながら、11月19日月曜日以降でご対応させて頂きます。

お急ぎのところ大変恐れ入りますが、何卒ご了承くださいます様よろしくお願い致します。

またフェア恒例のノベルティのお渡しに関しましては、先着順(東京店・ウェブショップ)でのお渡しとなってございます。
無くなり次第終了とさせて頂きますので、予めご了承下さいませ。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!