weac.(ウィーク)2019S/S受注販売会 おすすめこの一着 瀬川編

どうもです。瀬川です。
年2回開催のZABOU恒例イベント。ウィークの受注販売会。
寒くなってきて冬っぽいものを物色している頃かと思いますが、一足先に春のお洋服もご覧になってみてはいかがでしょう。
先物故少しお時間を頂戴致しますが、次のお楽しみにしてもらえればと思います。

それはそうと、私先の東京開催でも2日間お店に立たせてもらったのですが、大阪発のブランドだけあってかまだまだご存知ない方が多いなーと。
ですので、今回のラインナップもたくさんおすすめしたいものがございますが、改めてこちらのご紹介をしたいと思います。

weac.(ウィーク)’19春夏 PUGCHAN  カラー:WHITE BLUE CHECK(小)  ¥13,824- 
※お渡しは2019年1月末を予定しております。

PUGCHAN

胸元に“パグ”の刺繍をあしらったシリーズ。そのまんまでパグちゃん。
毎シーズン展開しているいまやウィークを代表するモデルとなりました。
過去には某有名人の着用で有名になったことも…(気になる方はコチラを。)

毎シーズン展開していると言っても、チェックの柄はもちろん生地感も毎度変わります。
今回は春らしいタイプライターのチェック生地。薄手ながらも高密度に織られた生地のためパリっとしたハリ感があり、色目も綺麗に出ています。
年中着れる生地感ですが、まずは爽やかな春の日に一枚でサラッと着てほしい一着です。

デザインはもちろんですが、サイズ感にもしっかりこだわるウィークの服。ただパグがいるだけではございませんよ(笑)
シャツには珍しいセンターバック切り替えで、すっきりとおさまりの良いサイズ感ながら、着る方がストレスなく、かつ自然に着れるよう計算されたシルエット。
襟はやや小ぶりで品の良さを感じさせ、前立てはあえて両方の合わせに施しシンプルながらしっかりらしさを詰め込んだシャツなのです。

上の写真でサイズ2(M相当)を着用しています。
175cm/65kgの私で丁度良いサイズ感です。

ちなみにサイズ3(L相当)ならこのような感じに。
少しゆったりして袖も余りがございますが、太パンを合わせてゆったり着るならこのバランスも良いなと思います。

weac.(ウィーク)’19春夏 PUGCHAN  カラー:WHITE BLUE CHECK(大)  ¥13,824-

これが前立てと、

バックの寄りです。

普通に着れるけど、気が利いていてじわじわと魅力にハマっていく。
まだまだおすすめがございますので、店頭に来られた際は是非ゆっくりとご覧くださいませ。
11日(日)はデザイナーの杵築氏も店頭に駆けつけてくれます。合わせてお楽しみください。

ウェブショップはこちらからどうぞ。
⇒『weac.’19春夏受注会

それでは、明日もご来店お待ちしております。


【ZABOU TOKYO】
期間:11月3日(土)~11月4日(日) ※終了しました。
時間:12時~20時

【ZABOU OSAKA】
期間:11月10日(土)~11月11日(日)
時間:12時~20時



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店