weac.(ウィーク)2019S/S受注販売会 開催しました!

どうもです。瀬川です。
今日もご来店ありがとうございました。

今日は、

東京よりお届け致します。ハロウィンの後で良かった…(笑)

11月に入って盛沢山の冬物で賑わう店内ですが、こちらも忘れてはいけません。

weac.(ウィーク)2019S/S受注販売会。ここZABOU TOKYOでは今日明日の2日間のみの開催です。
この機会に是非お試しにいらしてくださいませ。

大阪を拠点に活動中のデザイナーブランド、weac.(ウィーク)。
改めてですが、今回は2019年の“春夏の新作”をずらりと並べてお待ちしております。

今並べているのは全てサンプル商品。ですので、すぐにお渡しすることができません。
ご注文を頂いてから生産に入りますので、お時間を頂戴します。早く着たいのに!という気持ちもあるかと思いますが、先の楽しみとしてとっておいてもらえればと思います。忘れてしまう方もたまにいらっしゃいますが(笑)。

え?もう春夏物?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
気の早い話でございますが、早く着たいと思わせるようなラインナップ。ブランドのフルラインナップをご覧頂ける機会はそうそうございませんから、このイベントでウィークブランドを知って頂くきっかけにでもなれば幸いです。

店頭に来られた際は是非ご試着しまくってくださいませ。

明日も皆さまのご来店お待ちしております。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!