月いちコラム 霜月(しもつき)

霜秋の候、皆さまに於かれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

霜月(11月)になりました。

東京・渋谷へZABOUの2店舗目を出させていただきまして、ちょうど半年が過ぎたところでございます。これもひとえに皆さま方のあたたかいご声援のおかげと心より御礼申し上げます。至らぬことばかりでご迷惑をお掛けすることも多々ございますが、より良いお品とサービスをご提供できますように日夜努力することを誓います。今後も変わらぬご贔屓をよろしくお願い申し上げます。

この渋谷の街は、いつもたくさんの若者と外国人の方でごった返してございます。昨夜のハロウィン騒ぎも半端ない様子でございましたね。若者たちもあれだけたくさんのエネルギーがあるならばもっとオマ〇コするべきかと存じます。痴漢をするくらいならせめて先っちょだけでも挿入させて貰えるように懇願すべきでしょう。貴方の清き一発で日本の少子化が食い止められます。是非ともよろしくお願い申し上げます。それから車をひっくり返すほどのパワーがあるのなら腕ではなく全員のポ〇チンでひっくり返して欲しいものでございますね。はっはっは。

オッサンの戯言はこのくらいにしておいて仕事でございます。

【weac.受注会】

【ZABOU TOKYO】
期間:11月3日(土)~11月4日(日)
時間:12時~20時

【ZABOU OSAKA】
期間:11月10日(土)~11月11日(日)
時間:12時~20時



さて皆さま、大変長らくおマンたせいたしました。今秋も「weac.2019SS」春夏コレクションの受注会の時期がやって参りました! いよいよこの週末東京店からスタートでございます。weac.とは大阪を代表するデザイナーブランドでございます。奇才デザイナー杵築佳明氏による類稀(たぐいまれ)なる作品の数々。19SSコレクションも幅広いアイテムをご紹介させていただきます。すでにBLOGやWEB SHOPにてご紹介させていただいてございましたが、まだご覧いただいておられない貴兄の皆さま。下記のリンクから是非ともご覧くださいませ。


weac.(ウィーク)2019S/S受注販売会 ラインナップ紹介 その1

weac.(ウィーク)2019S/S受注販売会 ラインナップ紹介 その2

weac.(ウィーク)2019S/S受注販売会 STYLE image

近年はファッションに特化したデザインで見る者をあっと言わせる内容でございます。あくまでもファッションアイテムでございますので、個々の思いのままコーディネイトをしていただくのがよろしいかと存じます。着てみたいけどどうやって着てよいのか分からないとお嘆きの貴兄は、心優しきZABOUのコンシェルジュどもにお任せくださいませ。きっと貴男好みの素敵なコーディネイトに仕上がること間違いなしでございます。もちろんベーシックアイテムも充実してございます。心の赴くままにご試着なさってくださいませ。皆さまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。


【RESOLUTEフェア―東京】

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』

期間:11月17日(土)~11月25日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU TOKYO&ZABOU WEB SHOP
※デザイナー林氏によるフィッティングは17日(土)と18日(日)となっております。

RESOLUTEフェア ZABOU TOKYOの開催でございます。ブランド立ち上げから共に歩み続けさせていただいて早8年になります。林師匠のお見立てでRESOLUTEを穿いてみませんか!既に各地でフィッティングをご経験なさった諸兄も少なくないと存じますが、師匠は本当に陽気で気さくなイタリア人みたいなオッサンです。かと言ってジーンズを合わせるその目つきは只者ではございません。鋭い洞察力でお客様のサイズと雰囲気を読み取り、即コーディネイトに活かすというのが師匠の特技なのでございます。この機会に是非ともお試しにいらしてくださいませ。

まだRESOLUTEフェアにいらしたことのない方で、どんな内容か知りたい諸兄も多いと存じます。以下にZABOUのスタッフをお客様に見立てたPVをご用意させていただいてございますのでご参考になさってくださいませ。きっとお気に召して頂ける1本を林師匠と共に探して頂けると存じます。


既にRESOLUTEフェアをご経験済みでもう一本買い足したい方や、色が薄くなってきたので濃いのが欲しい方の買い替えや、新しい品番をお試しになられたい皆さまも、ノベルティーが貰えるこの機会に是非ともお買い上げくださいませ。
そして、RESOLUTEについてのご質問や、サイズでお悩みの方には、是非とも手前どものコンテンツ「RESOLUTEとは」をご覧くださいませ。きっと知りたかったあんなことやこんなことまで分かるかもしれません。ブランド立ち上げから販売させて頂いてるお店だからこそ知っているRESOLUTEのすべてに迫ります!


さて、秋も深まって参りました。「芸術の秋」、「食欲の秋」、「性欲の秋」でございます! 皆さまには「お洒落の秋」をマン喫していただけるようたっぷりとご奉仕させていただきます!今月もまだまだ入荷が続きます。防寒用のアウターはじめ冬小物の数々。インナーダウンなどなど枚挙に暇がないほどでございます。また新しいスタイルをお望みのお客さまにも、ご提案させていただける商品がたくさんございますゆえ、是非とも奥さまや彼女さま、ご友人をお誘い合わせの上ご来店くださいませ!! 
随分と寒くなりましたが皆さまお風邪などお召しになりませんよう、くれぐれもご自愛のほどお過ごしください。今月も休まず営業させていただきます。お時間許されましたら是非ともZABOUの店頭やWEB SHOP、BLOG やINSTAGRAMへ遊びにいらしてくださいませ。きっと素敵な一着が貴方を虜にさせてしまうでしょう。今月も何卒よろしくお願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人