RESOLUTE(リゾルト)FAIRってなに?

先週告知致しました、『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2018 東京店』
東京に店を出してからすぐに「東京でもフェアやるんですか?」と、待ち望んでる声も多くございました。
どうぞ皆さま、今しばらく楽しみにお待ちしていてくださいませ!

『RESOLUTE(リゾルト)FAIR 2018 ZABOU TOKYO』

期間:11月17日(土)~11月25日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU TOKYO&ZABOU WEB SHOP
※デザイナー林氏によるフィッティングは17日(土)と18日(日)となっております。

さて、本日ご紹介するのはRESOLUTE(リゾルト) FAIRってなに? という、まだイベントにご参加されたことのない方へのご案内。
年に一度だけ開催されるイベントですが、具体的にフェアってどんなことをするの? 普段買うときとなにか違いがあるの? などなど、お客様から頂く質問も交えてご案内していきます。

大きくは4つ、いつもと違うフェアならではのポイントがございます。
順にご紹介していきますね!

まずはその一。
RESOLUTE(リゾルト) FAIRの醍醐味。

デザイナー林氏によるフィッティング。

デザイナーである林さんの接客、お客様一人一人にピッタリのサイズをお見立てしてくださいます。
普段僕たちが店頭で接客していることをデザイナー自らというのは他のブランドでも滅多にございません。
ジーンズのサイズ選びはもちろん、どういう風にジーンズを作っているのか、モノ作りへのコダワリ、日ごろの洗濯方法、洋服のコーディネイト、などなど気になることは是非このタイミングで聞いちゃってください!


その二。

フェア期間中にお買い上げ頂いた方へノベルティの配布。

普段はお配りしていない、フェア期間中限定のノベルティをサービス。
ご購入いただいたお客様に限りますが、今回は「RESOLUTE(リゾルト)オリジナルのバンダナ」を配布致します。バンダナはハンカチ代わりにお使いいただくのがおすすめ! バックポケットに入れてチラ見せでございます。
それに加え、普段お買い上げ頂いたお客様にお配りしている「オリジナルステッカー」もご一緒に。
※ノベルティは数に限りがございますのでご了承くださいませ。


その三。

実際にRESOLUTE(リゾルト)を穿きこんだUSEDサンプルが並びます。

ジーンズ・デニムの楽しみでもある経年変化(エイジング)。
穿く人によって一本一本表情が異なるからこそ面白い。穿く人の職業、どれくらいの頻度で穿いていたのか、洗濯の仕方や回数、また素材(糸の番手)・シルエット(細い、太い)によって、エイジングは様々です。ワンウォッシュで売っているリゾルトを穿いていくとどんな風に育っていくのかを見て頂けます。また、実際にそのサンプルを試していただき、サイズ選びの参考にもして頂けます。
代表モデルの710はウエスト別で、711や712といった他品番のサンプルもご用意しております。


その四。

全モデル・全サイズ揃う豊富なサイズ展開。

常時ZABOUでは全モデル・ほぼ全サイズでご用意させて頂いておりますが、フェア期間中は全モデル・全サイズのフルラインナップでご用意しております。また、普段店頭には並んでいないリジット(生)デニムも。
代表モデルの710、やや太めストレートの711、テーパードシルエットの712、ローライズモデルの713。
お客様のお好みや体型に合った、自分にピッタリの一本をお選びいただけるようスタンバイしております。
※チェーンステッチでの裾上げも対応させて頂きますので、ご安心くださいませ。


大きくは以上の4つ。
普段とは違う、フェアならではのポイントでございます!

RESOLUTE(リゾルト)FAIRは年に一度のイベントです。
どうぞ皆さま是非この機会にRESOLUTE(リゾルト)の魅力に触れてみてくださいませ。

引き続きザボブロにてその他詳細もご紹介していきますね!
毎日欠かさずチェックの方よろしくお願い致します。



大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!