10月20日(土)はシブヤに集合!~”SHIBUFES”に参加します~

 早速ですが皆様、”SHIBUYA FASHION FESTIVAL”、通称”シブフェス”なるものをご存知でしょうか?
 毎年3月と10月に開催される東京コレクションの会期に合わせ、渋谷・原宿エリアのショップが参加して開催されるファッションのお祭りでございます!

※公式HPはこちらからどうぞ。
 ⇒『シブヤファッションフェスティバル

 参加ショップ総数はなんと200以上
 渋谷区が全面協賛している企画だそうで、今回のメインビジュアルには野生爆弾のくっきー氏が。豪華。
 そんなシブフェスに、ZABOU TOKYOも参加することが決定しました!!

 具体的に何が行われるのか?まとめてみましたよ。

 ◎参加ショップで利用可能な『ファッション手当』の配布
  ファッション⼿当とはシブフェス当⽇・翌⽇限定で、対象店舗にて買い物ができる地域通貨のこと。
  ハズレなしで1000円と5000円のファッション⼿当を、総額200~300万円分(!)配布するそうです。
  もちろんZABOU TOKYOでもお使い頂けます!!対象外アイテムはございませんので、欲しかったあのアイテムがお得にGETできちゃうチャンスなのです。

 ◎渋谷・原宿の各地で行われるイベント
  ハチ公がドレスアップしたり、ファッションショーが行われたり・・・。
  ショップではパーティーやワークショップなどのスペシャルイベント、1日限定セール、限定アイテムなど、スペシャル企画を実施。
  ZABOUは特別何かするわけではありませんが、とにかく街中お祭り騒ぎになるのです。

  また神南の憩いの場、北谷公園では1日限りの『シブフェスフリマ』が開催されます。休憩がてらのぞくのも楽しそうですね~。


『SHIBUYA FASHION FESTIVAL.14』

期間:2018年10月20日(土)
時間:参加店舗営業時間に準ずる

 今週一週間は店頭でフライヤーもお配りしてますので、是非見てみてくださいね。
 そして当日はファッション手当をGETして、ZABOU TOKYOでお買い物をお楽しみくださいませ。
 皆さまのご来店をお待ちしております。




東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO


【ZABOU TOKYO】
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目5番2号 川村ビル 2F
Open 12:00 to 20:00
Tel & Fax 03 3461 7773
info@zabou.org

大きな地図で見る

電車でお越しの場合

【渋谷駅より北へ約900m、徒歩約10分】
渋谷駅前交差点(ハチ公前スクランブル)を北(井の頭通り方面)へ、そのまま直進、渋谷マルイ、シダックスホール前をファイヤー通りへ、
消防署を過ぎてすぐ左折、イエローストリート沿いにハローワークを過ぎて一つ目の角のビル。川村ビル(1Fギャラリー東洋人)のビル2階

この記事を書いた人