~母の日~ 感謝の気持ちをギフトに。

皆様こんにちは。本並です。
本日もお付き合いお願い致します。

5月13日(日)は母の日です。
『いつもありがとう』と思ってはいるものの、中々伝えられないこの気持ち。
ギフトと共に伝えるいい機会ではないでしょうか。
母の日の贈り物と言えばカーネーションですが、ZABOUにはカーネーションにも負けない、色とりどりなエエもん揃えております。

毎年、母の日の贈り物で大人気なのがコレ!

●みやざきタオル いまばりマフラー70 スラブ 各¥1,404-

タオルで有名な愛媛県今治市、そこで長年タオル工場を営んでいる、みやざきタオルさんのタオルマフラーです。
豊富なカラーバリエーションでご用意!
老若男女、身に着ける人を選ばないのがこのアイテムのええところ!

素材はコットン100%でご自宅でもお洗濯して頂け、お手入れも簡単。
そして、紫外線カット。優しい肌触りで有害な紫外線からお肌を守ります。

これからの季節、汗拭きのタオルとしてご利用頂いてもよろしいかと思います!
間隔をおいて、タオル地を織り込んでいますので、 汗も吸って、
かつ巻き心地もとてもやさしいのが特徴です。

パッケージも洒落たもんで、ギフトにピッタリです。
2007年には、グッドデザイン賞を受賞しております。

素敵なギフト選びのお手伝いは是非、ZABOUにお任せくださいませ!
もちろん!無料でラッピングも承っております!

☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】


この記事を書いた人

本並

ZABOU大阪店スタッフの本並です。宜しくお願い致します。