品の良いミリタリーテイスト M.I.D.A(ミダ) ミリタリーアカデミーシャツ

どうもです。瀬川です。
昨日もちらっとご紹介しましたが、今月24日と25日にイタリアのアウターブランド、M.I.D.A(ミダ)の販売会をさせて頂きます。
この18春夏コレクションからデニムデザイナーの林さんがディレクターとして加わっております。ジーパンのみならず洋服全般に精通した師匠でございますから、今後も人気が高まっていきそうですね。

ZABOUでもこの春夏コレクションからただいま1型のみですが入荷しています。早くも人気です。

ミリタリーアカデミーシャツ。アメリカ陸軍士官学校の制服のシャツをモチーフにデザインされた一着でございます。
マイクロファイバー糸を使用し、高収縮加工を施していますので密度の高い生地に。独特な硬さとコシがあって随所に見られるパッカリングが立体的で良い雰囲気です。撥水性もあって少々の雨なら問題なく着て頂けますよ。

ミリタリーっぽさはありつつ、シュッと着れる品の良さがあるのがミダのイイところ。
アジャスター付きのバックベルトを施すことによりウエストもいい具合の細身に。武骨さと品の良さが合わさった大人のアウターです。

マスタードが特に評判良く動いていってます。
「春は明るい色いっときなはれ!」と林さんの声が聞こえるようです…(笑)
シャツと合わせてジャケットのように合わすも良し、カットソーでもよく合いますので使い勝手もいいですよ。

個人的にはウェッソン+ジーパンと合わせるのが◎
春らしく明るいブルーと合わせて是非いかが?

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
M.I.D.A(ミダ) ミリタリーアカデミーシャツ マスタード


商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
M.I.D.A(ミダ) ミリタリーアカデミーシャツ ネイビー


イベントの方も随時ザボブロにてご紹介してまいりますのでどうぞお楽しみに。

それでは、明日もご来店お待ちしております!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!