shujeans(シュージーンズ)Peggy(ペギー)

こんばんは。お久しぶりの前田です。
あっと言う間に2018年もひとつきが過ぎて今日から2月でございますね。

前田の今年の目標は「拗ねない」。
ええ歳してエライ幼稚なことでお恥ずかしい限りですが、、、、
まだまだ発展途上の本当の大人への道(笑)でございます。どうかお許し下さいませ。
ちなみに1月はなんとか勝ち越せたかなーな実感でございます(ー_ー)!!

先週末より好評開催中のResolute(リゾルト)フェア。たくさんのご来店誠にありがとうございます。
同時開催でこちらも大好評のshujeans(シュージーンズ)。
ハヤシさんの奥様シュウコさんがデザインされた、毎日の着こなしにあるとうれしいラインナップのストレッチ入りデニムでございます。

今回ご紹介するのは待望の新作Peggy(ペギー)。

少しゆっくりと腰履きで楽しめるシルエットが新鮮な、まさにボーイフレンドデニムのご提案でございます。

ヒップから太もも、膝上にかけては程良くゆとりがあり、ひざ下から裾にかけてテーパードをきかせた雰囲気のある仕上がりです。

お色目は一番人気のAqua(アクア)。

おろしたてのジーンズを3年くらい穿き込んだ事をイメージした、”Aqua(アクア)”のお色目。
カットソーやTシャツと合わせたカジュアルな着こなしから、白シャツやジャケットといったキチンとアイテムとのコーディネートなど、着こなしの幅が広くがとってもおすすめでございます。

先日のフィッティングデーにお越し下さった際のシュウコさんの着こなしはコチラ☆

白のTシャツにネイビーのジャケット、足元はコンバースで雰囲気良くドレスダウン。

シンプルに白シャツで。足元はバレーシューズで程よく甘さをプラス。

前田は白のセントジェームスウエッソンとのコーディネートがおすすめで~す。

また女性のお客様だけでなく、男性の方でもサイズが合えばもちろん楽しんで頂けますよ。
ご参考までにスタッフ瀬川をパチリ!!瀬川はサイズ40を着用しております。
(レディース向けでございますので、股上は浅めの仕上がりです。ローライズがお好みの方に特におすすめです!!)

商品について詳しくはZABOUウェブショップよりどうぞ!!
Shu jeans(シュージーンズ) ”Peggy(ペギー)”

デザインはベーシックな5ポケット。

毎日のコーディネートに大活躍のデニムです。
ぜひお試しにいらしてくださいませ!
それでは、明日もご来店お待ちしておりまーす。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】


この記事を書いた人

前田

ZABOU裏方全般担当です。
~笑う門には福来たる~
毎日朗らかにガハハと笑って過ごしてます。
よろしくお願い致します。