月いちコラム 睦月(むつき)

新春の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

改めて、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

睦月(むつき)でございます。「一年の計は元旦にあり」とは申したものでございます。皆さまは今年一年の目標などは立てられましたでしょうか?時代の進歩が速すぎて大変な世の中でございますが、じっくりと腰を据えて未来を考えると存外シンプルなのかもしれません。手前どもの目標は「飛躍」でございます。新たに高い志をもって飛躍する1年にして参りたいと存じます。そして裏テーマは「ご奉仕」でございます。手前どもは商売人でございますゆえ「飛躍」するためには「ご奉仕」は必須でございます。日頃から皆さまに「ご奉仕」させて頂くことは当然なのでございますが、気持ちを込めて「ご奉仕」させていただくことで得られるものがたくさんございます。それは皆さまに喜んで頂けることが、手前どもの一番の喜びだからでございます。今年も一年しっかり「ご奉仕」させていただきますので、皆さまのご愛顧賜りましたら幸いでございます。

それで今月のダイジェストでございます。


【SALE】

ZABOUは本日より営業させていただきました。しかも初日から「SALE」でございます。今日もたくさんのお客さまにご来店、お買い上げ賜りまして心より厚く御礼申し上げます。この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。店内が混雑する時間帯もございましたので、ゆっくり見れなかったり、ご試着をお待たせしたり、手前どもの不手際でお気に召さない事があったかも知れませんが、引き続き一生懸命やらせていただきますので何卒ご容赦くださいませ。

明日も更なるネタをご用意させていただきますので、皆さまお誘い合わせの上ご来店くださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。







【RESOLUTEフェア2018】

皆さま大変長らくオマンたせ致しました!1年ぶりの林師匠のフィッティングデーがやって参ります。今年のリゾルトフェアも皆さまと共に盛り上げて参りたいと存じます。まだRESOLUTEフェアにいらしたことのない方は、是非ともこの機会にいらしてくださいませ。どんな内容かは、ZABOUのスタッフをお客様に見立てたPVをご用意させていただいてございますのでご参考になさってくださいませ。きっとお気に召して頂ける1本を林師匠と共に探して頂けると存じます。


既にRESOLUTEフェアをご経験済みでもう一本買い足したい方や、色が薄くなってきたので濃いのが欲しい方の買い替えや、新しい品番をお試しになられたい皆さまも、ノベルティーが貰えるこの機会に是非ともお買い上げくださいませ。
そして、RESOLUTEについてのご質問や、サイズでお悩みの方には、是非とも手前どもの新しいコンテンツ「RESOLUTEとは」をご覧くださいませ。きっと知りたかったあんなことやこんなことまで分かるかもしれません。ブランド立ち上げから販売させて頂いてるお店だからこそ知っているRESOLUTEのすべてに迫ります!


『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 2018 in ZABOU』 
期間:1月27日(土)~2月4日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F&ZABOU WEB SHOP


今週は新春恒例の「SALE」お楽しみいただきましたら幸いです。欲しかったあんなものやこんなものまでお安く提供させていただきます! そして月末は「RESOLUTEフェア」で盛り上げて参りたいと存じます。初めての方も毎回出場の皆さまも是非ともお越しくださいませ。心優しきZABOUのコンシェルジュどもが貴兄のご来店をこころよりお待ち申し上げてございます。それでは今月もお休みなしで頑張ります。皆さまえべっさん(1月9,10,11日)の頃から大寒(1月20日頃)を挟んで2月いっぱいは寒うございます。くれぐれも暖かくなさってお風邪など召しません様にご自愛のほどお過ごしくださいませ。

それでは今月も休まず精一杯頑張ります!明日も皆さまのお越しをお待ちしております!

店主敬白

この記事を書いた人