今年のHIGHLAND2000(ハイランド2000) ニット帽

こんばんわ、大井勇人です。

はい、本日はHIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽をご紹介です。
ほんとここんとこ毎日帽子生活でございます。ずっと帽子被ってたら蒸れて頭ハゲんで! と注意も受けるほど。。
そんなこと分かってる。と自分に言い聞かせながら今日も帽子を被る。久々に被ったSUBLiME(サブライム) JOURNEY CAPが調子良いんです。ロングビル(長めのツバ)がアウトドアスタイルにハマり、mont-bell(モンベル)の半袖インナーダウンとの組み合わせがしっくりくるんです。是非お試しいただければと思います。

別の帽子を紹介してしまいました。。
HIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽でしたね。失礼しました。

ニット帽の定番ブランドとしても広く知れ渡っている、イギリスの老舗メーカー。ZABOUでも古くから取り扱いしております。
高品質で値段もそれなり。種類や色数もたくさんあって買いやすいんですよね。

冬の寒さ対策に。冬らしいファッションを楽しむために。なにかと重宝するアイテムなのでございます。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  ¥5,400

まず、定番として押さえておきたいのコチラ。
シンプルなリブ編みニット帽はデザインに癖がなく、流行やスタイル問わず着用して頂けます。
そして注目すべき点は素材。軽くてふわふわのアルパカを使用しておりますので、ウール特有のチクチクも安全なわけでございます。ニット帽の場合、直接肌に触れるおでこ部分がかゆくなったりする不快感も少なくオススメでございます。
カラー展開も今年は落ち着いた色をセレクトしていますので尚更◎ 


今年は気分な少し浅めのニット帽もセレクトしています。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
HIGHLAND2000(ハイランド2000) ボビーキャップ  ¥4,860

巷でも人気のある浅めのキャップ。代表されるのがPOLOの刺繍が入ったあの帽子です。
少し浅めの被り心地がニット帽でも同じく今の気分なんです。先にあまり余りが無く、ピタッとフィットするあの感覚。しかし気分とはいえ、ミリタリーのワッチキャップのような定番の形ですので流行り廃りなど関係なくご愛用いただけるかと。一度この浅めの被り心地が気に入るとなかなか調子が良いんですよね~。こちらも同じくの4色展開となっております。

浅めの被り心地にハマった人間。このような満足気な顔になるわけです。


ニット帽は全てフリーサイズですので、男女問わずお使い頂けます。
また、頭の大きな方でも着用すると伸びてきますのでご心配なく。

どうぞ冬の寒さ対策に。冬らしいファッションを楽しむためにHIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽はいかがでしょうか?

それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】