weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会 おすすめこの一着 瀬川編

どうもです。瀬川です。
好評開催中の『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会
本日もご来店ありがとうございました。

昨日も少し書かせてもらいましたが、これは“展示会”のイベント。
このウィークに限らず、色んなブランドのおよそ半年先の服を色々と見させてもらってます。
今もこれから夏に向かうというタイミングではありますが、早くも次の冬これ着ようなんて決まってたりしております。やっぱり服好きやな~と自分でも思ったり。職業柄というのもちょっとはあるんでしょうけどね。

というわけでして、今回のウィークもおすすめがたくさんございます。
その中でもワタクシ瀬川が特にお気に入りなのがコチラです。




秋冬と言えば、やっぱり楽しみなのがアウター選びでございます。
ワタクシのお気に入りはこの“MOCOMOCOAT”。

M65型コートをベースに作られたコチラ。
コシのある表地には、コットン×ポリエステル×ナイロンの生地を使用しています。
ウォッシュ済みですので既にちょっといい風合い。着ていくとさらにこなれた表情に変化していきます。

このジッパーやスナップボタンは、かつてのミリタリーを再現したもの。
こういう一つ一つのパーツもしっかりアジがあって惹かれます。

中はボア(フリース)素材。モコモコです。モコモコートです。
デザイナーの杵築さんも言ってましたがウィーク史上最も暖かいアウター。中はスウェットやセントジェームスくらいのカットソーで十分そうです。
見えませんがハンドポケットの中もボア付き。

Aラインシルエットでゆったりサイジングなのも好みなポイント。
ボトムにはワイドパンツを合わせてゆったり×ゆったりコーディネートをしたいですね~。
weac.(ウィーク)’17秋冬 MOCOMOCOAT  ¥46,224- 


ZABOUで取扱い始めて10年以上、自分自身このブランドを知ってからそこそこの年月が経ちましたが、毎度変わらずイイなと思えるものがあって、いつもこのイベントを楽しくさせて頂いております。
お試しだけでも是非お気軽にいらしてくださいね。

それでは、明日もご来店お待ちしております。


『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会』
期間:5月20日(土)~5月28日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 2F&ZABOU WEB SHOP


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!