weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会 開催しました!!

どうもです。瀬川です。
本日より開催致しました、weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会。
早速ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

さて、本日より9日間開催させて頂くわけですが、改めてどのようなイベントなのかを簡単にご紹介したいと思います。


いつもの2Fのお店に、ずらりと並べられた商品。よく見ると、そこには季節外れのニットや重アウター。。。パッと見では何故この時期に??な感じになってしまうかもしれません。
実は、これ次の“秋冬商品の新作サンプル”なのでございます。

本来、ワタクシ共がこれを見て、その中から選んだものだけをお店に並べるという流れになるので、このように一度にフルラインナップを見れるのは実は結構珍しいこと。
中々気の早い話かもしれませんが、コレええな~。お、コレもええやんといった具合にたくさん試着してお楽しみ頂ければと思います。


もしラインナップの中で気に入ったものがございましたら、ご注文もして頂けます。
お渡しは商品にもよりますが、大体8月~11月の間で決められております。お代金は先に頂戴しております。あらかじめご了承ください。
サンプル故にサイズもワンサイズのみしかございませんが、そこはしっかりと見させて頂きますのでご安心くださいませ。
それぞれの商品の納期や詳しいディテールはこちらからご確認頂けます。
⇒『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会


先の物を見る、そしてゲットする。服好きならではの楽しみではないかなと思います。
もちろんご試着や見て頂くだけでも構いません。是非この機会に皆様のご来場お待ちしております。

明日はデザイナーの杵築氏も来られます。
作り手の意見を聞くとまた見え方も違って面白さがございます。
そちらも合わせてお楽しみくださいませ。


『weac.(ウィーク)2017A/W受注販売会』
期間:5月20日(土)~5月28日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 2F&ZABOU WEB SHOP


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!