NORTH WORKS(ノースワークス) ネックレスのご紹介!

こんばんわ、最近黒くなった大井勇人です。
皆様、お気づきでしょうか? 店頭でもよく言われます。しかしながら自分が一番黒くなったと実感しております。野球小僧のときよりも黒いと思います。

さて本題。今年も揃いました、NORTH WORKS(ノースワークス)のアクセサリー類
えー、本日のご紹介はネックレスです。NORTH WORKS(ノースワークス)が得意とするヴィンテージのコインを使用したモデルが多数。昨日ご紹介しました、ZABOU別注モデルも含め今季のラインナップをご紹介!


個人的にもイチオシなネックレスはこれ!

【10¢ TWIST TRIRING GLASS HOLDER】

コイン3枚使用。ねじって繋げたデザイン。純粋にネックレスとして。サングラスをかけるグラスホルダーとして。チェーンを外して指輪にも。魅力しかないネックレスではないでしょうか? コインの意味合いもおもしろいですよ?
NORTH WORKS(ノースワークス) 10¢ TWIST TRIRING GLASS HOLDER  ¥15,120-


【LIBERTY FEATHER NECKLACE】

人気のフェザーデザインのネックレス。羽の軸部分にヴィンテージコインを用い、彫り込みもかなり細かく完成度の高さは抜群です。また、天然石のターコイズもさりげないアクセントとなっていて良いですよね!
NORTH WORKS(ノースワークス) LIBERTY FEATHER NECKLACE  ¥14,040


【10¢Brace Point Pendant PEACE】

10セント硬貨の形が残るデザインに、真鍮のピースマークを施したネックレス。年月が進むにつれ、真鍮のエイジングも楽しみで、小ぶりながらも適度に主張性ある感じが◎
NORTH WORKS(ノースワークス) 10¢Brace Point Pendant PEACE  ¥7,560


【10¢ SQUASH BLOSSOM NECKLACE】

これもZABOU別注のスペシャルモデルです。SQUASH BLOSSOM(スカッシュ・ブロッサム)は「豊穣(ほうじょう)」のシンボル。植物モチーフのペンダントトップですので女性でも付けやすいデザインかと。
NORTH WORKS(ノースワークス) 10¢ SQUASH BLOSSOM NECKLACE  ¥12,960


【10¢ Hook NAVAJO Chain NECKLACE】

なにこれ?シンプル過ぎない? いやいや、それが良いんです! ナバホチェーンのネックレスって案外ないんですよ! 長さも短めでスッキリと。洋服もシンプルが好みで、小物までもシンプルが好みなんですよね(笑)

●NORTH WORKS(ノースワークス) 10¢ Hook NAVAJO Chain NECKLACE  ¥10,584


【white beads bohemian cut glass beads necklace WYOMING A】

ビーズを用いたネックレス。白を基調とし、赤や青のビーズがアクセントに。ネックレスだけでなくブレスレットとしてもお使いいただけます。ビーズネックレスも有りだよな~。

NORTH WORKS(ノースワークス) white beads bohemian cut glass beads necklace WYOMING A  ¥14,580


【A-STAR ZABOU SP】

ででーん!! ZABOUが展開するNORTH WORKS(ノースワークス)で人気ナンバーワンはこれ。モデル名もザボウスペシャル(笑) コイン、スタンプ、ひも、ターコイズ等、ディティールの素材ひとつひとつにこだわったスペシャルモデルです。そして、ネックレスだけでなく、ブレスレットとアンクレットにもなるんです!

NORTH WORKS(ノースワークス) A-STAR ZABOU SP レッド  ¥7,344


服と一緒で、丸首なのか? Vネックなのか? ボートネックなのか? みたいな感覚で夏場にネックレスがあると印象が変わってきます。軽装になると、よりいつもと変わらね格好になりがちですのでアクセサリーを付けてサマースタイルをお楽しみくださいませ!

それでは明日のご来店もお待ちしております!


全ラインナップはコチラからどうぞ。
⇒『NORTH WORKS(ノースワークス)


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!