シャツonセントジェームス

春物がたくさん入荷してきました~。服好きのぼくたちですから、あれもこれもいろいろ着てみたい。そう思うわけでございます。季節の変わり目は、洋服が本当に面白いですね!この春は何を着ようかな~と楽しい悩みが付きません。

田口の場合は、自分が一番納得のいく事がいいと思うし、今の気分をしっかり楽しむ事が一番いいと思ってます。とは言うものの、いろいろと着回しが利いて長く着ることのできる定番ものがいい思うこともある。

そこでご提案です!ZABOUとしては、普遍的な定番スタイルとして、「シャツonセントジェームス」をご提案させて頂いてます。ボタンダウンシャツとセントジェームスのカットソーがあればいいんです。あとはお好みや気分で色を選んでいただくだけです。

これはおそらくどのような場であってもどのような個性をお持ちの方でも、安心してお過ごしいただけるスタイルの一つになるのではと思うわけです。色の組み合わせとこれに合わせるアイテムでカジュアルにもキレイ目にもなりますよ。


【シャツonセントジェームス】

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,536-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,800-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥9,990-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥8,424-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:4  ¥10,800-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥11,664-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) M3 Stretch Trousers(ストレッチトラウザース)  サイズ:29  ¥15,120-
●シューズ JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)  サイズ:7  ¥36,720-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


ボタンダウンシャツを着てその上からセントジェームスのウエッソンを重ね着するのです。これから春に向けて特に重宝するスタイルではないかと思います。

シャツの裾は、パンツから出してもいいし、パンツの中にタックインしてもいい。シャツの生地もオックスフォードでもシャンブレーでもお好きなものをお選び頂いて問題ありません。またセントジェームスのウエッソンもボーダーでも無地でもガシガシでもモクモクでもいいんです。とにかく、ボタンダウンシャツとセントジェームスのウエッソンとの組み合わせがいいわけで、生地や色の組み合わせは自由にお楽しみいただく方がいい。



いかがでしょうか。
なんだかいけそうな気がしてきます。


そして最後にまだまだ寒い三寒四温のこの季節、ジャケットやコートなど春アウターもお忘れなく。アウターの種類も案外選びませんので、ほんとこの「シャツonセントジェームス」はすごい組み合わせだなぁーと思います。

●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,536-
●アウター BARACUTA(バラクータ) G9 MODERN CLASSIC タン  サイズ:36  ¥49,680-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン)  サイズ:4  ¥10,800-
●シャツ SERO(セロ)  ホワイト  サイズ:14H  ¥9,990-
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグパンツ(ベイカーパンツ)4ポケット オリーブ  サイズ:30  ¥8,964-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー ホワイト  サイズ:41  ¥8,424-
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥10,584-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


●ジャケット Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ) 3B JACKET TW TORO  サイズ:38  ¥21,060-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 NAVY(ネイビー)  サイズ:4  ¥10,800-
●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンシャツ ストライプ  サイズ:14H  ¥11,664-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー) M3 Stretch Trousers(ストレッチトラウザース) グレー  サイズ:29  ¥15,120-
●シューズ JALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ) プレーントゥ カーフレザー ブラック  ¥36,720-
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥45,360-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


マイスタイルを確立するためのサンプルとして、まずはお試しいただけましたらと存じます。
ではでは、今日はこの辺で。明日も皆様のご来店をお待ちしております。



☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人