種類増えました! Saint James(セントジェームス) ウエッソン

こんばんわ、大井勇人です。
先日、東京へ遊びに行きました。やっぱり大阪とは違いました。田舎育ちの僕には東京がスゴすぎて(笑) ひとつひとつに反応してしまいます。『建物デカっ』『エスカレーター逆』『標準語』などなど。ミーハー気分で芸能人に会えるかな?と期待しておりましたが結果はゼロ。誰か会いたかった。次回のお楽しみですね。
もうしばらくは東京話でスタートのブログになりそうです。

さて、本題へ。
みんな大好き! ザボスタ基本アイテムのSaint James(セントジェームス) ウエッソン。昨日はスタイル提案でしたが、今日は新作ウエッソンを見ていきましょう。では、早速ご紹介。


【Saint James(セントジェームス) ウエッソン メランジェ】

濃淡2色の糸を使用した杢調のジャージー素材のメランジェは、いつものガシガシ・モクモクよりも肌触り着心地がソフトで柔らか。ですのでアウターのインナー使い(昨日のザボスタ)にも適しています。
また、ふんわりした質感と表情のある見た目ですので一枚でサラッと着こなすのも落ち着いた大人っぽさがあって良いですよ!細身のジーンズと合すのが一番しっくりきますかね?
個人的にもまだもっていない種類のウエッソンで気になるアイテムのひとつです。

【CANDIDO(白)】

●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T5  ¥11,880
●ブレスレット N.O.UN(ナウン)  ¥9,504
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L31  ¥23,760
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US8  ¥17,280
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm



【NOIR(黒)】

●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T4  サイズ:11,880
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:28  ¥12,960
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:US8.5  ¥11,880
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


【Saint James(セントジェームス) ウエッソン”極太”ワイドボーダー】

今シーズンの新作アイテム、”極太”ワイドボーダー。通常のワイドボーダーよりも更にピッチの広いボーダーは見た目そのままに存在感あるデザインです。一見敬遠しそうになりますが、よりカジュアルさが増して可愛いです。ボーダーに合わせてパンツもゆるめのワークパンツがおすすめです! 
ワイドボーダーは持っていますが、これまたワイドなボーダー(笑) 着てみると案外しっくりきて、いつものスタイルにもハマります◎ 気分なリラックスやストリートスタイルには相性が良いですよ!

【ECRU/MARINE(生成り×マリン)】

●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥13,284
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,964
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●シューズ adidas(アディダス)  サイズ:26.5cm  ¥14,040
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【ECRU/NOIR(生成り×黒)】

●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥13,284
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:32  ¥8,964
●ベルト N.O.UN(ナウン)   ¥5,184
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:US8.5  ¥11,880
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


いつものウエッソンはもちろん、変わり種ウエッソンもおすすめです! 是非お試し下さい。
Saint James(セントジェームス) ウエッソン全ラインナップはこちらから⇒【セントジェームス OUESSANT(ウエッソン)】

それでは明日のご来店もお待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!