靴下もチェンジで ~ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ブークレMIX3クォーター~

こんばんわ、大井勇人です。

いやー、応援してた明徳義塾負けちゃいましたねー。残念です。あっ、高校野球の話ですよ。
決勝は作新学院と北海。 秀岳館が勝つかなー?と思ってたんですけどね、ハズレちゃいましたね(笑)
明日はいよいよ決勝戦、どんな試合になるか楽しみです。

はい、秋服へチェンジしていく中でまずはパンツやシューズからって方が多いですよね。僕もそうです。
半パンから長いのに。サンダルからスニーカー、革靴へ。やはり季節に応じたスタイルやモノを使うのが快適で良いに決まってる。その中で肌着や靴下の準備もお忘れなく。

ご紹介のANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ブークレMIX3クォーターはシンプルなデザイン、カラーリング。長さはくるぶしより長め。土踏まずの部分はしっかりホールドされ、ズレもなくフィット感が心地いい。そして、底はパイル地になってあるのでクッション性に優れています。足首より上の部分はしめつけも強くなく程よい加減が◎

前までは靴下にまであまり気を使ってなかったが、靴下ってめっちゃ重要やな。ってことに気が付いたんです。
靴下の調子が悪いとその日一日の調子が良くない。逆を言うと靴下の調子が良ければその日はずっと調子が良いんです。

スニーカーとかでも同じなんですが、新しいものを買って一日履いててその日の帰りにこれは調子よかったな!って自分の中で感じるんです。そして何度か試してみてやっぱりこれいいな!ってなるんです。そしたらもうそこからリピートですね(笑)
この靴下もそうです。



【グレー】
3_compressed



【ブラック】
4_compressed



105921586ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ブークレMIX3クォーター  ¥1,080

気分よく一日過ごすために靴下にもコダワリをもってみてはいかがですか?
その他もいろいろご用意してあります。

『ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)』


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!