夏を乗り切る、ミッドサマースタイル! ’16 ~サングラス~

こんばんわ、大井勇人です。
ナイキのスニーカー買いました(笑)
昨日のブログで買おうか悩んでるって言ったところですが、やっぱり買っちゃいました。電車乗ってるときにやっぱあのスニーカー欲しいなー。カッコ良いよなー。よし、いってまえ!ってなって買いました。履き心地良いです。気に入りました。そして今日も大阪は暑いです。水遊びがしたいです。そんな暑い夏を乗り切るためのミッドサマースタイル。
本日はサングラスのご提案。強い日差しから守ってくれる。それは街を歩くときも、ドライブのときも、アウトドアなシーンでも。

今年はカリフォルニア発のアイウェアブランドD’BLANC(ディーブランク)と、お馴染みプレイデザインのSEVEN eye wear(セブンアイウェア)がオススメでございます。

前者のD’BLANC(ディーブランク)は日本人の顔にもフィットしやすいMidnite Radioというモデルを用意しております。軽量で衝撃にも強く掛け心地も抜群ということもありサーファーからの支持も高い。しかも高品質なイタリアメイド。

SEVEN eye wear(セブンアイウェア)は毎シーズン架空のストーリーが展開され、フレームやレンズの種類がさまざま。値段も手頃でTシャツ感覚でその日の気分やコーディネートにあわせて楽しめるアイウェアブランドとなっております。

blog140

blog139●Tシャツ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥7,344
●ショートパンツ GERRY(ジェリー)  サイズ:42  ¥定価¥13,824-の50%OFF⇒¥6,912-
●サンダル KEEN(キーン)  ¥17,280
●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,560
●バッグ JULY NINE(ジュライ ナイン)  ¥3,996
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

街でもアウトドアでもなスタイル。
着心地柔らかなパイル地のTシャツ。
オールドサーフなナイロンショーツ。
運動性の高いスポーツサンダル。
遊び心あるトートバッグ。
帽子やアクセサリーもお忘れなく。

暑い夏を楽しく快適に過ごして頂く「ミッドサマースタイル」。
サングラス選びもZABOUにお任せくださいませ。

その他ラインナップ⇒⇒⇒【サングラス・メガネ】


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!