『ZABOU SUMMER SALE2016!!』 PICK UP ITEM  ~プリントTシャツ~

『冷やし中華始めました。』の時期になっております。
冷やし中華に入っているさくらんぼ。許せます。
酢豚に入っているパイナップル。これも許せます。

こんばんわ、大井勇人です。

おかげさまで好評いただいております、『ZABOU SUMMER SALE2016!!』
平日もたくさんのお客様にご来店いただいております。平日だとゆっくり見れるのが良いですよね。
涼みながら服見ながらでのんびりしていってください。ZABOUは試着室に扇風機が付いてあります。試着室に扇風機置いてあるお店も少ないかと思います。気になる服を試してもらうときも涼めます(笑)

さて本日も引き続き、セールアイテムからピックアップを。今夜は~プリントTシャツ~でございます。
夏の主役とも言える、Tシャツ。なかでもより引き立つのがプリントT。
Champion(チャンピオン)PLAY DESIGN(プレイデザイン) がメインでございます。

他のスタッフにもコーディネイトを組んでもらいましたので、コーディネイトとコメント、共にお楽しみくださいませ!


【スタッフ大井】
blog116●プリントT  Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥定価¥5,292-の30%OFF⇒¥3,704-
●パンツ Stan Ray(スタンレイ)  サイズ:28  ¥7,992
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥17,280
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)  ¥3,888
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥12,960
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,040
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

無地ポケTがメインではありますが、その反動といいますか個人的にプリントも今年は気分なんです。ある意味、夏らしいモノという感じでしょうか。夏だからこそ、色やプリントで遊びたい! 無地だったら買い足しや買い替えができるけど、プリントもんはそうじゃない。そのときの気分やフィーリングが決め手。それがプリントTの魅力なんですよね!



【スタッフ加茂】
printTstyle●シャツ SERO(セロ)  サイズ:S  ¥14,040-
●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥5,292-の30%OFF⇒¥3,704-
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥17,064-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥12,960-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,580-
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥62,640-
●バッグ JULY NINE(ジュライ ナイン)  ¥3,996-
身長170cm 体重50kg 足約24.5cm

7月に入り、一気に夏モード突入ですね!
今年の夏も、川にバーベキューに行ったり、海岸で花火をしたり、夏祭りに行ったり、カフェに涼みに行ったり、ZABOUにお買い物しに行ったり・・・。たくさんの予定がおありのことと存じます!
今日はどんな場所に行くのにも対応できる、そんなコーディネートを意識してみましたよ。

プリントTシャツの良いところはやっぱりコーディネートに個性を出してくれるところ。安定の無地Tでももちろん良いけど、ちょっとプリントが入っているだけでまた違った表情になりますね。
そんな感じで今日のスタイルは定番のアメカジですが、日焼け防止や建物や電車の中での冷房対策にあえての長袖シャツをピックアップ。さらに、寒がっているあの子にそっと着せてあげたらポイントもアップ☆

シャツが長袖なのでショートパンツとサンダルで軽さを出して。川や海辺にも持ってこい。
アクセサリーはトレンドを意識してビーズネックレスとインディアンジュエリーをセレクト。街だけでなくアウトドアシーンでもハマります。

こんな感じでいかがでしょうか?何枚持っていても困らないのがTシャツでございます。是非ぜひ大変お買い得なセールをご活用下さいませ。



【スタッフ田口】
salepritee_compressed●帽子 anvil(アンビル)  ¥3,456-
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360-
●プリントTシャツ PLAY DESIGN(プレイデザイン)  サイズ:S  定価¥4,860-の30%OFF⇒¥3,402-
●ショートパンツ U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR)  サイズ:M  定価¥8,532-の30%OFF⇒¥4,266-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥42,120-
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  サイズ:19号  ¥21,600-
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
●バッグ JULY NINE(ジュライ ナイン)  ¥3,996-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm

予報通り、今年の夏は完全猛暑ですね。これは…。
そんな暑い夏は、Tシャツ+短パンですわ。
基本、無地のTシャツを着る方ですが、プリントTシャツも結構好きです。
ある意味サイコーに洒落たアイテムですよね!



それぞれコメントが違ってておもしろい(笑)

まだまだこれから活躍するプリントT、是非このセールを利用し楽しくお買い物してくださいませ!
それでは明日のご来店もお待ちしております!

summersale2016-2

『ZABOU SUMMER SALE!! 2016』
●期間:7/2(土)~7/15(金)
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP




最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!