この季節に穿く細パン。快適な「ダブルツリー M3 ストレッチトラウザース」

 トレンドは細身のパンツだ。太パンは楽でいいけど、デート、パーティ、ちょっとしたええトコでのお食事やお泊り、あの子とお出かけ、そんな時はやっぱり、大人っぽく見せてくれる細パンが活躍するのは間違いない。

 でも、これからは暑い!

 はい、こちらでしたら暑くなく、スマートなシルエットをお楽しみ頂けるはずです。

 『Double Tree(ダブルツリー) M3 Stretch Trousers(ストレッチトラウザース) グレー
doubletreem3grey1Double Tree(ダブルツリー) M3 Stretch Trousers(ストレッチトラウザース) グレー ¥15,120-

 自転車通勤でも穿いてくるくらい、ストレッチ素材が非常に快適なトラウザースなのでございます。

 夏は汗ばんでベタベタしますから、細身のパンツはくっついて嫌なのですが、こちらでしたらサラサラしてますのでまだ快適です。

 ストレッチが効いておりますから、動いてもしゃがんでも生地が柔らかく馴染んでくれて、嫌なツッパリ感もありません。

 そして何より!見た目が大人っぽくスマートで、クールな印象もあってかっこいいじゃないですか!さすがは林師匠との共同企画、ダブルツリーでございます。シュッ!!!と、しとりますわ〜〜。

dtm3grey2

dtm3grey1アンビルのキャップ 私物
○肩に掛けたセントジェームスウエッソン 私物
ラコステのポロシャツ 私物
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) M3 Stretch Trousers(ストレッチトラウザース) グレー サイズ:30 ¥15,120-
アレンエドモンズのパークアヴェニュー 私物
身長180cm 体重59kg 足約28cm

 今日は短パンはウケが悪いかもなぁ〜~っ、そんな時はダブルツリーの、涼しくてシュッとしたパンツに限ります!
 ぜひお試しくださいませ。

  
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人