ZABOU Look Book -今日のスタッフ大井のスタイル–

lookoi0619-2

  

lookoi0619-1

  

lookoi0619-3

  

  

lookoi0619-6

  

  

lookoi0619-5

  

lookoi0619-8

  

lookoi0619-7

  

lookoi0619-9

〜撮影者一言〜
「今日は軍隊みたいなスタイルやね笑。」「そうっすね笑。」
「帽子かぶった時に坊主に見えるようにお願いして髪切ってもらったんすよ。」「そうなん?」「嘘です笑。」

 スタッフ大井はふわふわと適当に返事をすることが多いので、よく惑わされる。オリーブのキャンプキャップに白いポケットT、ワークパンツにブーツと、どこかミリタリーを思わせるスタイル。それにしても、ザボウのスタッフはネイビーとオリーブが多い。

「最後に兵隊っぽいポーズとってーや。」とお願いしても、ケラケラと笑って特にポーズをとる気配もない。やはりこの男、適当だ。
 帽子にハマって一度に7つ買ったり、ポケットTシャツが好きすぎてわざわざ取り寄せて買ったり、そのポケットには仕事中いつもボールペンが刺さっていたり、人当たりはふわふわとしているのに、服の好みはビタッと決まっていて全然ブレない。やっぱりこの男は未だによく掴めない。

この記事を書いた人