“WEAR”、始めました。

 みなさん、“WEAR”っていうアプリ、知ってます??

WEAR ZABOUこちらがそのザボウのWEARアカウントなのですが、簡単に説明しますと、

「インスタの、コーディネートの写真しか載ってない版」みたいな感じです。

 今若い世代を中心に非常に人気があるアプリだそうで、とにかくコーディネートが見たい!雑誌とかではなく、一般の人の普段のコーディネートが見たい!
 そんな人たちに人気のようです。

 そういうわけで、我々ザボウスタッフもいつものお店のコーディネートとは別に、なるべく普段の格好ばかりをこの“WEAR”に載せることにいたしました。

 WEARのアカウントを持っている方、これを機に興味を持たれた方、ぜひフォローをお願いいたします☆

 こんな感じで、なるべく普段着をそのまま載せています。
wearhota1

wearkamo1

wearoi1

wearsega1

 ちなみに、スタッフ加茂と堀田はZABOUのスタッフ個別アカウントも持つことになりまして、こちらも更新しております。ご興味がございましたら、一度ご覧下さいませ。

ZABOUスタッフ加茂アカウント
ZABOUスタッフ堀田アカウント

 宜しくお願い致します!

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んな写真やコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。
コーディネートだけが見たい!WEARはこちらから。

この記事を書いた人