Champion(チャンピオン) プリントTシャツ

こんばんわ、大井勇人です。
今夜から少し天気が悪くなるみたいですね。梅雨入りなのか。
夏の装いに切り替え、機嫌よく過ごしていたのに天気が崩れるとと気分もどんよりしますね。。
せめて気分の上がる服着て過ごしたい。僕の場合それがゆるい格好なのですが分かりやすいのがプリントTシャツ。自分の好きなモノがダイレクトに伝わる。その日の気分や、ハマっているもの。そういえばこないだ久々にゴーストバスターズを見ようと思いゴーストバスターズTシャツ着てツタヤにDVDを借りに行きました(笑)
なんだかプリントTシャツって不思議な感じなんですよねー。気分を左右するような感じです。

ご紹介するのはゴーストバスターズTシャツではなく、Champion(チャンピオン)のプリントT。
40年代~60年代を起源とする人気のRochester(ロチェスター)コレクションのもの。新品だけど古着の感覚。柔らかいボディに染み込みプリントのものなど、丸胴仕様で着心地も良し、袖口のCマークも加工してあり良い雰囲気。

種類が豊富でどれにしようか迷ってしまう。それなら直感で決めるのがイイんじゃないでしょうか。
ビビッ!とくるものお選び下さいませ。



blog84●左 Champion(チャンピオン)”ST.MARY HIGH MARCHING BAND” オフホワイト  サイズ:L,XL  ¥5,292
●右 Champion(チャンピオン)”ST.MARY HIGH MARCHING BAND” ゴールド  サイズ:M,L  ¥5,292



blog82●左 Champion(チャンピオン)”HORSE RIDING ACADEMY” オフホワイト  サイズ:M,L,XL  ¥5,292
●右 Champion(チャンピオン)”HORSE RIDING ACADEMY” ネイビー  サイズ:M,L  ¥5,292


blog83●左 Champion(チャンピオン)”CONNECTICUT HIGH P.E.MAJOR” スカーレット  サイズ:M,L,XL  ¥5,292
●右 Champion(チャンピオン)”CONNECTICUT HIGH P.E.MAJOR” グリーン  サイズ:M,L,XL  ¥5,292



blog81●左 Champion(チャンピオン)”DELAWARE” オックスフォードグレー  サイズ:M,XL  ¥5,292
●右 Champion(チャンピオン)”DELAWARE” ブラック  サイズ:M,XL  ¥5,292

ざっくりですけど今日の気分はこんな感じ。

blog85●プリントT Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥5,292
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥17,064
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504
●帽子 私物
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥25,920
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥10,800
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

みなさんもお気に入りのプリントTシャツ着てお過ごし下さいませ!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!