N.O.UN(ナウン) MILITARY SHORTS

こんばんわ、大井勇人です。

夏までもう待てない。そう思い、昨日ショートパンツを解禁。やっぱり涼しく快適ですね。
日中の気温も30℃近くまで上がってきていますし、みなさんもぼちぼちショートパンツ解禁の時期では?
今年もいろんなショートパンツが揃っていますが、まずは僕が気になるN.O.UN(ナウン)のものから。
すっかりここのブランドに魅了された僕は新作がでる度に、部活終わりの腹空かした高校生みたいにがっつきます(笑)
もちろん今回もいろいろがっつきましたよ(笑)

では、N.O.UN(ナウン) MILITARY SHORTSをご紹介。
ミリタリーパンツの代表格、ベイカーパンツをモチーフにしたショートパンツ。センタークリースのような縫い合わせにナウンらしい遊び心を感じます。また、ポケットや裾元などのアタリ、着古したような表情、この雰囲気に男心くすぐられます。シルエットは細すぎず、太すぎずで少し長めの絶妙な丈感も穿きやすい。短すぎる丈のショーツは手が出ないけどこれはすんなりと受け入れられる。

olive2miniN.O.UN(ナウン) MILITARY SHORTS オリーブ  サイズ:28,30,32,34  ¥17,064



olive6mini
olive7mini



olive1_mini●半袖シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥15,120
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥17,064
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥17,280
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

N.O.UN(ナウン) でまとめたスタイルで半袖シャツもインディゴが抜け着古したような雰囲気の良い一枚。インディゴ×オリーブの組み合わせはこの春から引き続きサマースタイルでもお気に入りです!

ネイビーもあります!

navy11miniN.O.UN(ナウン) MILITARY SHORTS ネイビー  サイズ:28,30,32,34  ¥17,064

blog65●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥6,264
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥17,064
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:US9  ¥12,960
●ベルト N.O.UN(ナウン)  ¥5,184
●帽子 私物
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥24,840
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

夏らしいカラーリングではありませんが、これがいつもの自分に近い感じ(笑)

コダワリつまったN.O.UN(ナウン)MILITARY SHORTS。是非お試し下さいませ。
それでは明日のご来店も心よりお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!