『weac.2016A/W受注会』終了しました。

『weac.2016A/W受注会』は、本日(5/29)を持ちまして終了致しました。

会期中はたくさんのお客様に足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。ご注文を頂きました商品は、すぐに生産準備へと取り掛からせて頂きます。お渡しまで今しばらくお待ち頂きます様、宜しくお願い致します。

お取り扱いさせて頂きweac.(ウィーク)ブランドと共に成長させて頂いた10年の節目となる会は、いつもの3F特設会場ではなくZABOU 2Fでの開催とさせていただきました。いつものZABOUな空間に、夏モノと秋冬モノが入り混じる特殊な、いや意外と馴染む雰囲気だったと思います。お楽しみ頂けましたでしょうか。

そして引き続き、店頭やZABOU WEB SHOPでも御確認して頂ける素晴らしい商品がございます。こちらも合わせてご確認頂けましたら幸いです。⇒ZABOU WEB SHOP「weac.(ウィーク)

さて、少しずつ暑くなって参りましたが、夏の準備はいかがでございますか。
Tシャツ、ポロシャツ、ショートパンツ、サンダル、アクセサリー…etc.
ZABOU店内は、夏をお楽しみ頂けるアイテムがたくさん集まっています!
『ZABOU SUMMER style』もどうぞご期待下さい!

明日も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。



この記事を書いた人