CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Pocket T-shirts

californiaactivetee1


定番のポケットTシャツも、今年はこんなピグメント・ダイ(顔料染め)のものがおすすめです。

CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)のものは、カラーバリエーションが豊富で全9色。ピンクなんかも人気だったりするけど、特にブラックやネイビーの落ち着いたものが個人的には好みですね。パキっとした白やネイビー、ブラックももちろん良いですが、洗濯して色の変化をより楽しめるこんなピグメント・ダイが気分かな。

ここの裏毛のスウェットやパーカの素材感も良かったけど、このTシャツも同じくで抜群にいい。先日も私のひと回り程上のお客様とこの感覚を共有させて頂きました。楽しかったなぁ~。本当この雰囲気はたまんないですね。


californiaactivetee2

ステッチ部分のパッカリングもバッチリ。

californiaactivetee3

アーミーシャツやシャンブレーシャツのインナー使いや1枚でシンプルに着て頂く他、この夏はプラスアルファ小物を取り入れて楽しみたいです。
例えば、サングラスや麦わら帽子など夏をイメージするものであれば自然とお洒落っぽくなって良いですよね。


californiaactivetee5NORTH WORKS(ノースワークス)のアクセサリーに掛けたサングラスも良く合います。


californiaactivetee6ポケットTシャツの利点を生かしてフル活用してみるのも一つ。


ブラックのTシャツならオフホワイトのピケジーンズと合わせて、クリーンに着て頂きたいですね!californiaactivetee4●帽子 montbell(モンベル)  サイズ:M  ¥3,672-
●Tシャツ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:3  ¥5,184-
●ジーンズ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥16,200-
●サンダル ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)  サイズ:8  ¥14,904-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥7,344-
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360-
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)   ¥42,120-
●腕時計 CYMA(シーマ)  ¥20,520-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


他のカラーはZABOU WEB SHOPよりご確認下さいませ~

それでは明日のご来店もどうぞ宜しくお願い致します。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人